September 15, 2019

新ユニット誕生。(活動未定)


愛すべき皆様、ご機嫌いかが。
由紀帳のお返事が滞っておりましたが、遡ってお返しを致しました。
ひと月以上経っていて、忘れておられる方もいらっしゃると思いますが許してね。いつも応援ありがとうございます。

さて先日は宇都宮市立南図書館へ伺いました。
のちほどのお知らせにご期待下さい。

マスコットキャラクターのみなみちゃんが9月29日お誕生日ということで、わたくしもメッセージを書きました。

EEYdEA9WwAA8i3n[1]


エントランスに飾られておりますので是非見つけてね♪

そして、実に妖艶で美しい女性に出逢い、意気投合致しましたのでユニットを組むことに致しました。

その名も「おいわ&おゆき」

69992804_2258685341039571_1593590316022104064_n[1]



70174216_2258685387706233_8050137651925221376_n[1]



なんちゃてー笑。


火災の被害にあったお化け屋敷から運ばれて来たものだそうです。
当然、彼女には彼女の役割があったでしょう。
今はこうして南図書館で頑張っております。
皆様是非逢いに行って差し上げて下さい。
ユニットの件はお客様の声を受けて考えます(笑)。

こちらは暑さぶり返しておりますが、あなた様どうぞご自愛下さいませ。

愛をこめて

ゆき


11月2日(土)「せきぐちゆきワンマンライブ」
会場:江古田マーキー
開場:18:00 開演:18:30
チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:72421)

bukurox at 16:57│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こめっと   September 15, 2019 19:56
ゆきさん。このユニットTwitterにも上げましたが、触ってないわよ。って強調してましたが、残念ながら女の命である髪が完全にかかってます。お菊人形のように髪が伸びたりして。返信でもつぶやきましたが、お祓いしてくださいね。このユニット、もしファン投票があるならば、わたしは反対票を投じます。科学では証明出来ない霊はあるのです。あっ、歌にするつもりですね。ならオッケー♪です。お雪のテーマ有りましたものね。
2. Posted by ミスターT   September 15, 2019 19:56
レスを頂けるとファンとしては嬉しいものです……がその事自体ブログ更新のご負担とならぬ事を願っております。

……右側の方が本物の…おィゎ…
いや、なんでもありません(笑)
3. Posted by あかべぇ   September 15, 2019 22:50
29日 みなみちゃんの誕生日なんですね♪
( *´艸`)

29って肉(にく)の日(;^_^A

南図書館のエントランスへ出掛けたいな〜♪
(´;ω;`)
4. Posted by とみとみ   September 16, 2019 12:16
南図書館の みなみちゃん9月29日が御誕生日  エントランスに飾られている ゆきさんのメッセージ入りイラスト たすき掛けのみなみちゃんに逢いに行きたいな また 実に妖艶で美しい女性に出逢い 意気投合でユニット! 「おいわ&おゆき」なんちゃて・・・大笑い  まるで姉妹のようで色っぽい二人 素適な写真ありがとう。
5. Posted by 宇都宮大好き   September 16, 2019 19:12
5 片方が泥酔🍺🍾🍷🍶したら最強です
6. Posted by 博志   September 21, 2019 21:15
新ユニット「おいわ&おゆき」
肝試しが必要ですか?
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:30
こめっとさん>
職員さんの話によると、いわちゃんは日に日に表情が柔らかくなっているそうです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:34
ミスターTさん>
おゆき「ねぇ、アンタうちの亭主に手ぇ出したでしょ」
おいわ「違うわ、アイツ、ひとりもんだって言ったのよ」
おゆき「なるほどそういうことね。それじゃ二人で手を組みましょ」
おいわ「ええ。思いきり懲らしめてやりましょう」

……みたいなユニット(笑)
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:35
宇都宮大好きさん>
ん?なぜに片方?(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:36
あかべぇさん>
>29って肉(にく)の日(;^_^A
あ〜!そういうことなのね!
手羽先ぃぃ(笑)!!
11. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:37
とみとみさん>
今年も南図書館で逢えるといいな♪みんな待っています!
12. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:38
博志さん>
どうぞその肝の感度を確認しにいらっしゃい(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories