June 11, 2019

#快感 #モチフワ #守り熊 #黒猫 #電気ブラン #東武鉄道 #SL #復活運転パッケージ


奇跡が!
あきらめていたクッションが今ここに!

62505544_2190643981177041_5829722731934908416_n[1]


モチフワ堪らぬ。
つぶらな瞳が私を見つめて来る!
興奮で顔が上気しております。耳赤いーw
目も赤いーw
酔ってるいるのか?w
酔ったのはこのあとですね。
帰宅後に。

62116396_2190504307857675_2720182799226109952_n[1]


先月に頂いた贈り物で、かなり気になっていたパッケージ&お酒……。
こちらも目にした時はかなり感情高ぶりました。
自分なりに考える理想的タイミングで封を切りたかったのですが、その時がなかなか訪れなくて、待ちきれず昨夜開封式を行ってしまいました。(笑)
人生初電気ブラン!胸に染みたぁぁ!
お陰様で夢を見るのも忘れるほどにぐっすり眠れました。
愛とやさしさに守られて。

1560212461654


ゆき

■7月21日(日)
「せきぐちゆきワンマンライブ」
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆき公式サイト「LIVE」をご覧下さい

せきぐちゆき公式サイト
せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』ダイジェスト

bukurox at 09:33│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   June 11, 2019 11:12
アルコール開栓のタイミング…
『何か特別なときに…』ってのは中々訪れないものでして、食器棚に未開封のナポレオンとかチンザノとかありません?
いったい何時の貰いもんですかねコレは…そういや数十年前の新婚旅行先の古酒泡盛もありますがな(笑)

手に入れたら即!やる(呑)!これベスト也(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2. Posted by とみとみ   June 11, 2019 11:37
ゆきさ〜ん  可愛いリラクマ クッションが手に、幸せな顔 そして大好きなお酒 電気ブラン  リラクマのお守りと 貴女の笑顔 最高で〜す  ファンは皆さん元気を頂いています ♪〜ありがとう〜♪  生歌聴きたいなさみしいな私の(皆の)つぶやき。
3. Posted by こめっと   June 11, 2019 21:15
ゆきさん。スタンプ見つかりましたか?「Twitterでつぶやくと探し物が見つかる説」はまだ生きてますか(笑)あと、赤純入手したとき、一緒にドライブもgetしたのですが、な、な、なんと、新品未開封なんですよ。これって半生いや、レアでしょうか?この中の春夏秋冬〜落下流水が聴きたいのですが開封出来ません。アルバムバージョンとどう違うのでしょうか?「場末のステージに響く女の嘆き・・・この声、あんたに届け!」
意味わかんねー👣👣👣
4. Posted by あっくん   June 11, 2019 22:12
◎気分をリフレッシュ!
5. Posted by 博志   June 11, 2019 22:22
素晴らしいコレクションばかり
6. Posted by ウザックマ   June 14, 2019 09:50
笑顔のポイントがわからず試行錯誤、はや何年になるか・・・人に喜んでいただける贈り物は本当に難しいと無駄に歳を重ねるたび感じます。
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 14, 2019 10:11
ミスターTさん>
>手に入れたら即!やる(呑)!
というようなことを、昔飲み屋のママさんに言われたことがありました。それが酒への礼儀なのよ〜、って(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 14, 2019 10:12
とみとみさん>
早くお会いしたいですね。その頃には梅雨も明けて。どんな夏が待っているでしょう♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   June 14, 2019 10:15
こめっとさん>
あ!アントニオ様だけでなく、Twitterのパワーも関係していたのね!守られてるぅ(笑)。落花流水バージョン、是非聴いて頂きたいです♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 14, 2019 10:18
あっくんさん>
こころやわらか〜い♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   June 14, 2019 10:21
博志さん>
いい心地でございます(笑)♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   June 14, 2019 10:26
ウザックマさん>
わたくしも、皆様の喜ぶ顔が見たくて、それが大きな力になっています。そして切なくもあります。次のLIVE、きっとお目に掛かれますように!
13. Posted by 宇都宮大好き   June 14, 2019 19:31
クッションに🍺🍾🍶🍷をこぼしませんように
14. Posted by せきぐちゆきです。   June 24, 2019 09:11
宇都宮大好きさん>
それは大事ね✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories