June 07, 2019

#日光 #足尾 #足尾に緑を育てる会

4月にわたくしも参加致しました「足尾に緑を育てる会」春の植樹デーの活動の様子が、育てる会・公式サイトにて動画で紹介されておりますよ。
お知らせのコメントを頂きありがとうございます。
参加者の声や植樹の様子など、皆様是非ご覧ください🌿🌱


ゆき

【せきぐちゆき ワンマンライブ】

◆7月21日(日)
◆会場:江古田マーキー
◆開場:13:30 開演:14:00
◆チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:70017)


bukurox at 14:29│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こめっと   June 07, 2019 19:14
ゆきさん。忘れかけていたのに。その日の帰り道、運転中に右足が突然つって痛ててて。車を路肩に寄せて、治まるのを待って発進間もなくまたつる。その繰り返し、約110分のドライブが倍以上かかってしまいました。♪痛い痛い痛いこころがぁ〜♪って唄ってる場合じゃなかったです。その夜中に両足がつって一睡もできずいやぁ大変な目に会いましたよ。連休でほんと良かったです。あぁ、ゴメンナサイ。ゆきさんに当たってる訳じゃないですよ。あくまでも自己責任、Aコースを選んだ自分がお馬鹿でした。その節はほんとお疲れ様でした。
2. Posted by あっくん   June 09, 2019 21:29
こんにちは。
私も 「春の植樹デー」に 参加させて頂きましたが、
スタッフの方々の大変さ 労力といったところを感じずにはいられません。
3. Posted by とみとみ   June 10, 2019 11:35
私も植樹 足尾に緑を育てる会 今年初めて参加させて頂きましたが あんなに足もとが大変と思いませんでした、 また裏方のスタッフさん 皆様に 支えられていることを思いしりました 有難うございました  良い経験をさせて頂きました  「ゆきさんや ゆき友さん皆様に感謝 ありがとう〜♪」 今日の苺通り十文字 楽しみに聴いています。(*^_^*)
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 09:40
こめっとさん>
ご無事で到着されて良かったです……!来年もお互いに元気で、足尾でお目に掛かれますように♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 09:44
あっくんさん>
そうですね。怪我や事故がないよう、それをおそらく最優先で考えていつも準備をして下さるスタッフさん。大変なことですよね。
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 09:45
とみとみさん>
足尾で頂いたご縁、これからも大切にして行きたいと改めて思います。
7. Posted by 博志   June 11, 2019 22:05
「足尾に緑を育てる会」動画見ました!
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 14, 2019 10:26
博志さん>
ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories