June 02, 2019

風待月。


六月になりました。
風待月。
風が来た時飛べるように、
心と身体に強さと体力、柔軟さと豊かさを。


【せきぐちゆき ワンマンライブ】
◆7月21日(日)
◆会場:江古田マーキー
◆開場:13:30 開演:14:00
◆チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:70017)

令和元年夏、お待ちしております。

ゆき

4



せきぐちゆき公式サイト
せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』ダイジェスト

bukurox at 11:03│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ファンヒーター(ファンHe居た)   June 02, 2019 12:44
では風を起こすのはファンですね、文字通りfan(扇風機,送風機,推進器の羽)なだけに。

嵐を呼び覚ます、あら?sheを呼び覚ます。。。

急に寒いからファンヒーター(ファンHe痛っ!)

ふ〜あんなこと言ってる・・・

ところで、6月の異名は水無月(みなづき)、つまり貴女を皆好き🖤
2. Posted by こめっと   June 02, 2019 15:31
「風」それはゆきさんにとって思い入れがあるのではないでしょうか。「風と共に」「夜明けの風」「風の生まれる場所」と。795代女にして風を吹かせたゆきさん。勝利の女神です。何故ならWin dうだ。やっぱり滑っちゃいました。😵💧
3. Posted by 博志   June 03, 2019 22:10
【せきぐちゆき ワンマンライブ】早く来ないかな!
4. Posted by とみとみ   June 04, 2019 10:32
心と身体に強さと体力、柔軟さと豊かさを。すてきな言葉ですね・・・早く逢いたいな・・・
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 10:03
ファンヒーター(ファンHe居た)さん>
そうなの、急に寒いから、今朝も電気カーペット付けちゃった。ご自愛下さいね。
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 10:04
こめっとさん>
今日もこちらは風がとても強く。お元気でいらっしゃると願っています。
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 10:05
博志さん>
きっと元気でお目に掛かれますように♪きっと!
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 10:05
とみとみさん>
待ち遠しいですね。お互い元気で、きっとお目に掛かりましょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories