May 22, 2019

嘘をつきました。


前項より。
マフラータオルはラス1かと思ったらラスト2枚だそうです。
嘘ついてごめんね❤


20190522_170619
先日貼ろうと思って忘れていた画像。


20190519 (7)
服の袖が面白い服とドヤ顔のわたし。


イラスト20190520 - コピー
かっぱちゃん。


ごきげんよう。

ゆき💋


bukurox at 17:12│Comments(11)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 小生めは疲れているようです   May 23, 2019 00:33
深夜帰宅して今PCで読みました。

ラスト二枚。
(―∀―)ニマ まあいい。

嘘ついた
U so Twitter

袖が面白そーですねー

ドヤ顔
どう?嫌?(「`・д・)「ガオオォ

「ゆ」→湯気→ゆき

さ、風呂入ろ。
2. Posted by とみとみ   May 23, 2019 11:24
ゆきさん〜嘘じゃなく 勘違い マフラータオル2枚ね ファンは頑張ってゲットして。     袖が面白い 服とドヤ顔のわたし!?(笑) ステッカーイラスト かっぱちゃんね 私ひとりで大笑い ごめんなさいないしょで楽しみましたへへへ(笑)
3. Posted by こめっと   May 23, 2019 18:42
Twitterにも上げましたが、ゆきさんは嘘なんてついていません。付いているのは、大勢のファンですから〜〜〜♪😃✌️
4. Posted by あれー?彗星   May 25, 2019 07:02
ゆきさん、うれしーニュースが、今朝(25日)の下野新聞一面記事に大きく出てました。「大谷に来春、新観光拠点」っと。ベルモールグループが、2020年3月をめどに、飲食200席、有名テナントなどの商業施設だそうです。そこでゆきさんの出番です。八十八尺八寸八分の平和観音の曲を作ったゆきさん。オープン記念に呼ばないわけにはいきませんよね。資料館のだだっ広い地下空間でゆきさんのライブを聴くことが夢なんです。奇跡が起きます様に。(^人^)
5. Posted by 博志   May 25, 2019 22:19
ラスト2枚だそうです。
嘘ついてごめんね;・・・・タオル隠してましたね1
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 27, 2019 12:11
小生めは疲れているようですさん>
お疲れの身体、どうぞ喜連川温泉で癒してね♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 27, 2019 12:12
とみとみさん>
笑って頂けたなら嬉しいわ♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 27, 2019 12:12
こめっとさん>
こころ強い♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 27, 2019 12:13
あれー?彗星さん>
宇都宮がますます盛り上がると良いですねぇ♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 27, 2019 12:13
博志さん>
隠しちゃったー♪
11. Posted by 宇都宮大好き   June 07, 2019 18:20
泥酔して数えるから間違えたと思います。🍾🍶🍺🍷

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories