May 20, 2019

#栃木県 #さくら市 #氏家 #さくらテラス


さくらテラス1周年記念イベント せきぐちゆきLIVE🎹
逢いにいらして下さった皆様へは心より感謝を申し上げます
お天気も良く、そよぐ風には鬼怒川の清涼を、時折ステージうしろを駆け抜けて行く東北本線の音には趣を感じました。

20190519 (1)




20190519 (2)



皆様の笑顔が見られて、よろこんで下さる姿が見られて、それが何よりも嬉しく、歌う力になります。
大きなエッサありがとうございます!


20190519 (3)

さくら市 花塚隆志市長と、里奈夫人
本当にお似合いのご夫婦です。
ニッカウヰスキーと日本酒・仙禽を美味しく頂きながら、自分のステージを終えたあとはわたくしもお客さんになってイベントを楽しみました♪


市をあげてプッシュしていると思っていた「天使の羽」がステージ裏に完全に隠れていて「これでいいの?!」と思わず笑ってしまった(笑)。

イベント終盤にお目見えになった羽を、司会の中里弥菜さんとシェア♪

20190519 (4)


これもエンジェルスシェア?(≧▽≦)

一人は完全に酔いどれですが(笑)。

20190519 (5)



今週末は「ごち会」LIVEです。
初めての方も、そうでない方も、どうぞ「オンエア」に逢いにいらして下さいませ。
チケットご予約お待ちしております。

今夜は20時半〜RADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」、メッセージ送ってね♪
https://www.berry.co.jp/sekiguchi/message/index.php

ゆき

■5月26日(日)
57417791_2061629013886737_6159635503701295104_n[1]
アジアに美味しいものをごちそうする会presents
〜カンボジアに井戸を〜 せきぐちゆきチャリティーライブ
会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口 徒歩10分)
OPEN:13:30 START:14:00
charge:¥2,500(ドリンク代別)
★チャージの一部でカンボジアに井戸を寄付させて頂きます
チケット&お問い合わせ
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ごち会事務局(gochikai@gmail.com)

■7月21日(日)
「せきぐちゆきワンマンライブ」
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケットのご予約・お問い合わせはせきぐちゆき公式サイト「LIVE」をご覧下さい

せきぐちゆき公式サイト
せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』ダイジェスト

bukurox at 12:19│Comments(13)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   May 20, 2019 15:06
ゆきさ〜ん「天使の羽」ステージの裏に隠れていたの 探しても見つからなかった 涙・涙      さくらテラス1周年記念イベント ライブ  まるで天使が舞い降りてきて聴かせてくれた 歌声とステキなお洋服 1曲1曲大切に歌われ聴き入りました 最後に「まつり」アンコールにも答えてくれて 盛り上がりました 大きなエッサ・エッサ最高 皆でひとつになれた思いです ありがとう〜♪楽しかったで〜す お疲れ様♪ (^◇^)
2. Posted by 博志   May 20, 2019 22:33
早いですねさくらテラス1周年

天使の翼の美女!酔ってしまいます
3. Posted by こめっと   May 21, 2019 07:30
わたしは、何故か昨年のさくらテラスオープン記念ライブが鮮明に覚えてます。その日も風が強い日でした。そして、1曲目に「風と共に」を披露しました。初めて聴いた曲で一発で好なりました。「コノハナサクヤ」に次いでこの時は、私にとって2枚目のCDとなりました。それから一年かけけて全部のアルバム(生産終了は除く)を揃えましたが、サビから入る曲は「風と共に」と「Lady Snow 」だけですよね。ピンポーンかブブー🐷かジャッジを。
4. Posted by コメッント   May 21, 2019 08:20
to こめっと 様

いまちょっと思いついただけですが、『恋の歌』『夕焼けを聞かせて』そして『化粧』はサビから入るとは言いませんか?
専門的にはちょっと違いますか?
不肖め音楽用語のことはよくわかりませんが。



to せきぐちゆき様

昨夜の『 若葉みどり色』、例の用事を上がってから、湘南新宿ライン(ちなみに宇都宮行き!)の中で聴きました。生バンドの味わいが心地よく趣深かったです。今や入手困難な「うたうたの唄」(栃木県限定)が再販される見込みはありませんか?どこかでusedが出たら1万、3万?いやたぶん5万でも迷わず即決の勢いです、なんとかしてください!と書き込んだ途端にどこかから何枚か出てきたりして?(笑)
(『うたうたの唄』チャリティーオークションなどはいかがでしょうか?)
5. Posted by こめっと   May 21, 2019 20:14
4.コメッント様
改めて聴き直してみました。確かに仰る通りサビから入ってますね。ジャッジはブブー🐷でした。知ったかぶりをしてスミマセンでした。
他の曲も有りそうな気がしてきました。
ゆきさん、3.こめっと の発言、全文撤回取り消します。ゴメンナサイ😣
6. Posted by 流離男   May 21, 2019 20:52
ゆきさん今晩は昨日は休憩時間に久しぶりに苺通り十文字聴けました❗メッセージは送れませんでした❗
今週はゴチ会行きます‼️
7. Posted by 流離男   May 22, 2019 02:06
ゆきちゃん今晩は❗
8. Posted by 流離男   May 22, 2019 02:12
ブログとメッセージテーマは気まぐれでいつも送れませんでしたのですいません❗
先日の苺通り十文字メッセージテーマの駄菓子は聴けてます。
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2019 16:31
>>とみとみさん
探しても見つからなかった!ですよね〜。次の機会にはきっと!逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2019 16:32
>>博志さん
1年経つのですね✨去年のこと、とてもよく覚えています。
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2019 16:35
>>こめっとさん
せきぐちの曲を沢山知って下さっていて、とても嬉しいです✨これからもどうぞお心のままにせきぐちゆきの音楽を楽しんで下さいね♪逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2019 16:39
>>コメッントさん
私も数年前にようやく手に入れた一枚です(笑)。再販を望むお声を大変多く頂いているので、私もウズウズとした気持ちですー!
13. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2019 16:40
>>流離男さん
26日、心からたのしみにお待ちしております🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories