May 13, 2019

#さくら市 #氏家 #さくらテラス #ニッカウヰスキー #せきぐちゆき #ライブ

ということで、今週末のイベント出演のお知らせです♪

【さくらテラス1周年記念イベント】
5月19日(日)会場:さくらテラス(JR氏家駅東口広場)
15:00〜15:40 せきぐちゆきライブ

日曜、一緒に楽しみましょ♪\(^^)/
お誘い合わせの上、是非遊びにいらしてね♪

20190513_163515


ゆき💋



bukurox at 16:50│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   May 13, 2019 19:55
さくらテラス1周年記念とは早いですね!
2. Posted by こめっと   May 13, 2019 21:48
ゆきさんと出逢って、最初のライブが道の駅きつれがわの「一日駅長ライブ」で2度目がこの「さくらテラスライブ」でした。真っ赤な絨毯に真っ赤なハイヒールでミスマッチな着物でしたね。帯がほどけるハプニンングが有りましたが、着付けの方を気遣ってか帯の裏側を見せたくて自分でほどいたって言ってましたよね。いやぁ、もう胸がジーンと熱くなりました。天使の心を持つゆきさんのファンになって本当に良かったとその時思いました。あれからもう一年経ったんですね。そうそう、新しくしたこと今思い付きました。まつり用の鳴り物です。今までタンバリンだったのですが、鈴を買いました。令和になってからライブの時バッグに入れておいたのですが、やはり、恥ずかしくて使えませんでした。今回さくらテラスライブで思い切って使っちゃいましょうかねぇ。
3. Posted by とみとみ   May 15, 2019 20:56
♪ゆきさん〜楽しみ 「まつり」皆で盛り上がりたいな♪ (^◇^)
4. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2019 16:45
博志さん>
互いにひとつ、歳を重ねましたね(笑)♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2019 16:46
こめっとさん>
そうそう、着物でライブ、ハプニングもありわたくしも楽しかったです(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2019 16:47
こめっとさん>
そうそう、着物でライブ♪ハプニングもあり、わたくしも楽しかったです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories