May 13, 2019

ごち会LIVEのお知らせと、今週の日曜あたりのお願い。


57417791_2061629013886737_6159635503701295104_n[1]



改めて。カンボジアへの井戸掘り支援を行っている「アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会」通称「ごち会」主催のLIVEのお知らせです。

■5月26日(日)
アジアに美味しいものをごちそうする会presents
〜カンボジアに井戸を〜 せきぐちゆきチャリティーライブ
会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口 徒歩10分)
OPEN:13:30 START:14:00
charge:¥2,500(ドリンク代別)
チケット&お問い合わせ
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ごち会事務局(gochikai@gmail.com)
★チャージの一部でカンボジアに井戸を寄付させて頂きます。

先週のLIVEではかなり「黒強め」の黒せきぐちワールドをご堪能頂きましたが、今回のごち会LIVEは色んなカラーをお楽しみ頂きたいなと思っています🎹
アットホームな雰囲気の会場で、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

そして今週末はさくら市で歌います。
まだ告知に関してOK頂いてませんのでやんわりと……19日(日)あたりのスケジュール空けておいて下さるとわたくしとっても嬉しいかな(笑)。お願いよ

ゆき

bukurox at 10:42│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 荒川ウチカワタ鳥   May 13, 2019 12:05
ライブ19日(行く日)が決まり、さー暮らし(さくら市)がわくわくしてきました!
2. Posted by とみとみ   May 13, 2019 14:23
19日(日)と26日(日)スケジュール空けておきまーす 楽しみ。今夜の苺通り わーい嬉しい聴いていま〜す。(^◇^)
3. Posted by 博志   May 13, 2019 19:54
「ごち会」ライブ参加申し込みしました
4. Posted by せきぐちゆきです。   May 14, 2019 11:13
荒川ウチカワタ鳥さん>
きっと逢いにいらしてね♪楽しみに待っています♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   May 14, 2019 11:13
とみとみさん>
一緒に、心地良き皐月を過ごしましょう♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 14, 2019 11:14
博志さん>
嬉しい♪ありがとうございます♪心よりお待ちしております♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories