May 12, 2019

#江古田 #マーキー #永島浩之 #せきぐちゆき


「生きる伝説」との呼び名も聞こえる江古田マーキーでのLIVE。

逢いにいらして下さった愛すべき貴方様へは深い感謝と抱擁を送ります。

共演は永島浩之さん。

永島浩之さん!

カッコイイ!

兄(あに)様と呼びたい!

20190512_001626


セッションは「大阪で生まれた女」「空と君のあいだに」。

気持ちが高ぶって仕方がなかったわ。

お品書きはこちら。


1復讐は鮮やかに
2ねずみとカラス
3もう私には何もない
4帰り道のララバイ
5ネモフィラの丘
6未来物語
7道

大阪で生まれた女
空と君のあいだに


どんな形であれ貴方が喜んでくれたならわたくしはそれが一番幸せ。

次のマーキーは7.21日曜日14時。
せきぐちゆき ワンマンライブ

待っているわ。

……その前に、
ごち会ライブよ💋
一番下にフライヤー載せますからね、未チェックの方は要チェック♪

ゆき

20190512_001759


20190512_001455



57417791_2061629013886737_6159635503701295104_n[1]



bukurox at 00:56│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こめっと   May 12, 2019 09:45
せきぐちゆき/永島浩之
〜エメラルドの伝説〜 ライブお疲れ様でした。初めての観覧でした。共演って聞いてましたので、てっきりお二人一緒のライブかと思いきや、別々だったのですね。どんなライブだろうと期待してたのですが......。共演はラストのアンコールだけ。しかも「まつり」無し。まつりの無いゆきさんなんて、イチゴフラッペ氷無しみたいなものだ。共演で永島浩之さんがマッキー(マジックじゃないです)みたいにゆきさんのピアノで歌ったり、ゆきさんが中島みゆきさんのように浩之さんのギターで歌ったりして欲しかったです。勿論お互いの曲をデュエットで。次回は是非とも「伝説」をつくって欲しいです。今回は残念ながら不完全燃焼でした。が、わたしの大好きな「未来物語」が生で聴けたのでまぁ、良しとしますか。o(*⌒―⌒*)o
2. Posted by こめっと   May 12, 2019 10:02
1.の書き込みで、まつりの無いゆきさんなんてイチゴフラッペ氷無しのようなものだ。という下り。取り消します。大変失礼な表現をしました。申し訳ありませんでした。m(__)m
3. Posted by こめっと様にコメッント♪   May 12, 2019 10:44
to せきぐちゆき 様
ご公演に参内できず、すみませんでした。不肖めの講演(40・50代の方々向け)の後の移動が間に合いませんでした。でも長い『道』の途中、ちょうどご公演されていたであろう時間帯に、『未来物語』が聴こえてきた気がしていました♪なんとかどこかでライブにお伺いできるよう精進いたします。


to こめっと 様
特にコラボライブではノー『まつり』デーもあります。また、ワンマンライブでもアンコールが『まつり』以外のケースはありました。
『まつり』は日常ではなくむしろ待ちに待った特別な日のエッサだからエエさ!なのでございまshow!
人これを『待つly』となむいひける。げにことわりにや。
4. Posted by せきぐちゆきです。   May 13, 2019 09:53
こめっとさん>
逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました♪次も一緒に濃密な時間を過ごせること、心から願っています♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   May 13, 2019 09:55
こめっと様にコメッント♪さん>
きっとお目に掛かれると、楽しみにしています♪
6. Posted by とみとみ   May 13, 2019 11:23
江古田マーキーでの歌声 じっくり聴かせる ゆきさんの世界懐かしい もう一度聴きたい「もう私には何もない」嬉しかったでも 短くてさみしく感じました。また永島さんとの セッション「大阪で生まれた女」「空と君のあいだに」懐かしい歌を心に残りました ♪ありがと〜う♪エレクトーンと可愛い写真ステキ。(*^_^*)
7. Posted by 博志   May 13, 2019 19:52
個人的には心にしみるライブでした
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 14, 2019 11:11
とみとみさん>
永島さんとのセッション、わたくし自身もとても楽しくて嬉しかった♪逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 14, 2019 11:12
博志さん>
逢いにいらして下さって本当にありがとうございました♪次にお目に掛かれるのはいつかしら、楽しみにしています♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories