March 10, 2019

#RADIO BERRY #2ml〜風はどこから吹いて来る〜 #公開収録 #DJDRAGON #インスタントジョンソン #スギ。#齊藤夢愛 #アトム #Lovin&S #美優 #愛結 #星村祐希 #せきぐちゆき


RADIO BERRY「2ml〜風はどこから吹いて来る〜」公開収録。
応援にいらして下さった愛すべき皆様へは心より感謝を申し上げます

20190309


DJ DRAGONさん、インスタントジョンソン・スギ。さん、齊藤夢愛さん、アトムさん、
Lovin&Sの美優さん、愛結さん、星村祐希さん。
共演させて頂きましたことを大変嬉しく思います。

プロデューサーのHIROさん、ディレクターのsugi40さんをはじめとする沢山のスタッフさんに支えて頂き、また、観客の皆様にも劇にご参加頂いたお陰で、舞台は大成功だったのではないかと思います!

お客様との集合写真、手元に来ましたら改めて載せますね。

放送がとても楽しみ。
3月16日(土)18:00〜 RADIO BERRYにてオンエアです

ゆき

せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』ダイジェスト

■「栃木県さくら市 道の駅きつれがわ プロジェクションマッピング初公開」イベント
3月16日(土)17:30 せきぐちゆきコンサート、18:10 上映/観覧無料
Dz-2HnOUUAAOyz_[1]



■LIVE「ガーネットの奇跡」
3月17日(日)会場:江古田マーキー
共演:菊池ともか
開場:18:00 開演:18:30
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(2/2 10:00〜発売 Lコード:74652)

せきぐちゆきオフィシャルサイト
http://せきぐちゆき.com

bukurox at 11:10│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   March 10, 2019 15:09
「2ml〜風はどこから吹いて来る」はじめてチャレンジした(声優)さん いゃ〜あ良かったステキでした こんどアニメの世界から オハーが来るかもよへへへ(笑)  エレクトオンで1曲目コノハナサクヤ 2曲目今日の日のためにと御披露目 ステキな素敵な歌声で 私は感動し心揺さぶられ いつまでも余韻が残りました 素適な時間ありがとう〜(●^o^●)
2. Posted by こめっと   March 10, 2019 16:58
2mlスペシャルゲストお疲れ様でした。さすがゆきさん。何をやっても完璧にこなせるオールラウンドプレーヤーですね。この日のために曲まで作っていたとは。もう脱帽です。795代女王にふさわしい役でした。オンエアーなんですけど、道の駅きつれがわ「プロジェクションマッピングライブ」とバッティングしちゃいますよね。もちろんライブ優先です。オンエアーはラジコのタイムフリーでゆっくり聴きます。いぃぃぃぃーーーーーーー(笑)Lovin&Sとの共通点2つ見つけました。ひとつは、お三方とも血液型が同じ(AB型)です。もう一つは、お三方とも、スーパーウルトラ超美人です。





3. Posted by とみとみさん>   March 12, 2019 10:53
とみとみさん>
台本を読んで、書きたい衝動にかられました。喜んで頂けたなら嬉しいです!
4. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2019 10:54
こめっとさん>
ご参加下さって、本当にありがとうございました!皆さんのイィーーー、最高にイィーーー感じでした!
5. Posted by 博志   March 17, 2019 15:20
オンエアーしっかり聴きます


6. Posted by せきぐちゆきです。   March 20, 2019 10:18
博志さん>
お聴き逃がしの際はラジコで是非♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories