February 24, 2019

#日光


この日も男体山は美しく、日光に魅了されて訪れる人々の足は絶えず。
昨日は、観光大使として奥日光在住の小島喜美男さんに講話を賜わり、「仏蘭西懐石 ふじもと」にて開催された意見交換会に参加致しました。
小島様、大嶋市長様、お世話になりました大使の皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました。

2019-02-23


写真はお笑い芸人の上原チョーさん、音楽家の下司愉宇起さん、ピアニストの大嶋浩美さんとの4ショット。
上手に撮れなくてごめんなちゃい。
集合写真も撮りましたが、わたくしの手元にはなく。ごめんなちゃい。
これからも歌を通して、日光の魅力をご機嫌に発信して参ります。
明治の館オリジナルの葡萄果汁、大変美味しゅうございました!

では明日「苺通り」でね

ゆき

せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』ダイジェスト

◆RADIO BERRY(FM栃木)「2ml〜Cloud Like Radio Show〜」公開録音にゲスト出演
日時:3月9日(土)13:00〜
会場:RADIO BERRY イベントスペース
出演:DJ Dragon/スギ。(インスタントジョンソン)/齊藤夢愛/アトム
ゲスト:せきぐちゆき / Lovin&S
詳細はこちら

■せきぐちゆきライブ「栃木県さくら市 道の駅きつれがわ プロジェクションマッピング初公開」
3月16日(土)会場:道の駅きつれがわ
17:30イベントスタート
オープニングイベント、せきぐちゆきコンサート後、プロジェクションマッピング上映
観覧無料

■LIVE「ガーネットの奇跡」
3月17日(日)会場:江古田マーキー
共演:菊池ともか
開場:18:00 開演:18:30
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(2/2 10:00〜発売 Lコード:74652)

せきぐちゆきオフィシャルサイト
http://せきぐちゆき.com

bukurox at 16:08│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by あっくん   February 24, 2019 20:30
お疲れさまです。
......奥日光、新緑の季節にでもなったら 行ってみようかな!
2. Posted by 博志   February 24, 2019 22:58
観光大使としての活動ご苦労様です。

ゆきさんによる世界遺産日光の魅力の発信きたいしてます
3. Posted by とみとみ   February 25, 2019 16:18
日光の観光大使として御苦労様  今日の「苺通り」♪楽しみに聴いていま〜す♪ (^v^)
4. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2019 06:39
あっくんさん>
私も改めて、ゆっくりと日光を楽しみたいです♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2019 06:40
博志さん>
どうぞ日光に足をお運び下さいませ♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2019 06:41
とみとみさん>
選曲は「湯西川」♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories