January 22, 2019

あら、またやっちゃった。 #RADIOBERRY #BEAT #DJKei #菊池元男 #くぼたあやの #水間有紀 #せきぐちゆき #苺通り十文字

ゆっきー恐るべし。笑
きらりんこチャンネル

B.E.A.T&せきぐちゆきの苺通り十文字
@RADIO BERRY
リスナーの皆様、大変寒い中スタジオ前へ逢いにいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました

DJ Keiさん、くぼたあやのちゃん、安心のお二人との脱線トークは面白さがジワジワ湧いて来る。笑

Point Blur_20190121_194608




50839954_2102736113301162_2185737328272605184_n[1]



1548067112396


きらりんこチャンネル ゆっきーこと水間有紀ちゃんは、せきぐちの似顔絵で登場。笑
微妙な似加減がツボるわ。笑
ハチャメチャだけど大変良い子です。笑


イラスト20190121



発売日まで、カウントダウン、1

ゆき


【せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』発売記念ライブ】

■1月27日(日)
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:76168)

■2月10日(日)
会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
開場:14:30 開演:15:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)

bukurox at 09:24│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   January 22, 2019 19:58
きらりんこ チャンネル  いゃ〜あ ゆきさん凄かった 「ツルリーン チン」巻き舌さすが 誰も真似出来ませんネ・・・  ゆっきー(水間有紀さん) せきぐち ゆきさんの似顔絵で登場 二人の ゆっきーあかるく眩しかったよへへへ大笑い。 寒中お見舞いの可愛いイラスト 癒やされます  アルバム待ちどうしいで〜す楽しみ。
2. Posted by 南池公園管理人   January 22, 2019 21:12
こんばんは、昨日東武五番街で今日入荷を確認、夕方また来ま〜すと約束しましたが、有言不実行、、、。ないわけではないのですが、まだ行けてません。結局皆さんと同じにget?フライングしたかったです。ゆっくり堪能させていただきますね。
新アルバム、慶賀。
3. Posted by 宇都宮大好き   January 30, 2019 11:49
5 泥酔した時の似顔絵です!
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 31, 2019 10:18
とみとみさん>
巻き舌を教えて欲しいと言われたのですが、なんて説明したらいいのか模索中!
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 31, 2019 10:18
南池公園管理人さん>
ありがとうございます♪ご堪能頂いてますかしら♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 31, 2019 10:19
宇都宮大好きさん>
こんなにキュートじゃございませんわよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories