January 15, 2019

ココロのスキマお埋めします


20190114_212326


ポスター出来上がりました。
いよいよ来週発売!

今週もせきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRYをお聴き下さいました皆様、大変寒い中スタジオ前へいらして下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます

「昔話」の話を致しましたが、最近、二カッとした大きな口がチャームポイントのセールスマンが、悩み多き現代人に無償で商品を提供する懐かしの漫画(アニメ)に秘かにはまっております。
誰の心のスキマにも、彼は潜んでいるのかな。
テーマソングとのマッチングも絶妙よね。
どこか「昔話」的な要素を感じる、魅力的な作品だと改めて感じます。

ドーン!

ゆき

【せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』発売記念ライブ】

■1月27日(日)
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:76168)

■2月10日(日)
会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
開場:14:30 開演:15:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)

bukurox at 08:46│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   January 15, 2019 12:15
ポスター良いですね〜
スマホ壁紙にしちゃいましょう!

ご存知かもしれませんが、そんな心の隙間を埋めたい貴女に「浦見君」主演のアノ作品も是非…(笑)
2. Posted by あかべぇ   January 15, 2019 17:58
昨日、放送中 スタジオカメラで放送を拝見し、
ポスター 見えてましたよ。( *´艸`)ワクワク♪

「好きな昔話」…主人にきいてみましたら、
「十二支の由来」の話でした。
年初めになると、この昔話が主人の語り癖になります。
よっぽど好き昔話なんだと思います。

ゆきさんが最近ハマっている二カッとした大きな口がチャームポイントのセールスマンの物語ですが…
自分には怖くってじっくりとも今多に見れません。
亡兄がこのアニメが大好きで録画をしてまで見てました。
3. Posted by せきぐちゆきです。   January 16, 2019 10:25
@ミスターTさん
魔太郎ー!むか〜し一冊だけ読んだことがあります(笑)。たまにトラウマ回が出てくるブラック痛快系絵タッチだった記憶がございます(笑)。
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 16, 2019 10:27
@あかべぇさん
ぜひご主人様語り部で、その話を聞いてみたいですねぇ♪
5. Posted by 博志   January 20, 2019 14:23
ポスター出来上がりました・・・欲しいです
6. Posted by 宇都宮大好き   January 20, 2019 16:32
5 昔話と言えば宇都宮の泥酔姫がハマりました。
🍶🍷🍺
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 22, 2019 11:56
博志さん>
是非ゲットしてね♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 22, 2019 11:57
宇都宮大好きさん>
是非聞かせて♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories