January 14, 2019

揉ーんで揉ーんで揉んで、揉ーんで揉ーんで揉んで、


揉ーんで揉ーんで揉んで、

揉んで( ´∀`)つ

ごきげんよう。
パソコンに張り付いて、書きものに関する作業をしています。
ジッとしているものだから、もう、リンパの流れが最高に悪いという感じ(笑)
老廃物激溜まりって感じ(笑)
揉んでも、揉んでも、揉んでも、揉んでも、流れて行かなーい(笑)!
おまけにパソコンの機能の一部が調子悪くなってしまって……サポートセンターに電話をしたり、メーカーの窓口に相談したり、知人に相談したり、もちろん自分で調べたりしていますが、一向に解決する気配がなく、昨夕から作業がまったく進まない!
なので今朝から、出来るところまで手書きでどうにか進めています。
昔はパソコンなんぞなかったのだから……と前向きに自分を励ますことは致しません(笑)。
相手があることだから、やはり復旧しないと困っちゃうー!
窓の外、青空だけが清々しいです。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
夜は「苺通り」でお逢い致しましょう♪

あ……由紀帳に書いたお陰で、少しリンパの流れが良くなった気がする。笑
ありがとう皆様。笑

ゆき


【せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』発売記念ライブ】

■1月27日(日)
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:76168)

■2月10日(日)
会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
開場:14:30 開演:15:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)

bukurox at 08:49│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   January 14, 2019 12:22
パソコンに張り付いての お仕事 パソコンの調子も悪く前に進まない イライラが堪りますね また体を動かさないからリンパの流れが悪く大変ですね 少し時間が空いたら おもいきり体を動かしましょう〜  「パソコンや貴女のお身体良くなりますように願っています」 今日は「苺通り」楽しみな時間 聴いていま〜す。(^v^)
2. Posted by 宇都宮大好き   January 14, 2019 15:46
5 朝はパソコンと格闘、夜はラジオ📻と🍶🍷🍺に限りますね。
3. Posted by せきぐちゆきです。   January 15, 2019 08:54
とみとみさん>
あたり前に健康に生活できることって本当に有難いものです!油断せずにしっかり管理したいです〜
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 15, 2019 08:55
宇都宮大好きさん>
昨夜は一杯やりながら、お楽しみ頂けましたか♪
5. Posted by 博志   January 15, 2019 09:08
パソコンが調子が悪いとイライラしますよ
ひろしのパソコンも最近調子が悪いのでイライラしています。
パソコンもお酒を飲ませれば絶好調!なんていかないかなぁ?
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 15, 2019 10:53
@博志さん
以前、お酒をこぼしたことならございます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories