January 13, 2019

小さなことが気になる質で。


「グレーの猫の着ぐるみ」を着た茶トラの猫が、頭の被り物を脱いでダラーっと休んでいる構図の玩具をカプセルトイで当てたのですが、付属の「被り物」を失くしてしまったため、茶トラの猫がただ単にグレーのもふもふの服を着ているだけの図になってしまったことを、わずかに気にしているニューアルバム発売月です。


BlogPaint




先日の新年会の写真、写ってらっしゃらなかった方もおりまして、もう一枚届いていたのに気づきませんでしたの。
折角なので貼らせてね♪素敵な方々ばかりです。

1547250369443



ゆき


【せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』発売記念ライブ】

■1月27日(日)
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:76168)

■2月10日(日)
会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
開場:14:30 開演:15:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)








bukurox at 09:26│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   January 13, 2019 09:58
(´・ω・`) 
自分なら意地でも同じモノをゲットして小さな悩みを解消しちゃいます
(笑)
2. Posted by とみとみ   January 14, 2019 14:23
グレーの猫の着ぐるみ 楽しんでたのに残念ね、でも考え方をかえて グレーのお洋服にブローチや 絵を書いたり楽しんでみたら猫ちゃん 喜んでくれるかも。 素敵な男性に囲まれ幸せな ゆきさんで〜す。(^◇^)
3. Posted by せきぐちゆきです。   January 15, 2019 08:48
ミスターTさん>
マシーンを独占(笑)♪
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 15, 2019 08:49
とみとみさん>
お洒落させてあげましょう(笑)。
5. Posted by 宇都宮大好き   January 18, 2019 17:29
5 後ろの酒瓶は元気なエッサ🎵の源ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories