December 28, 2018

#RADIOBERRY #せきぐちゆき #苺通り #来週の放送 #前髪

コピー

御礼が遅れてしまいましたが、
今週も苺通り十文字@RADIO BERRYをお聴き下さいました皆様、大変寒い中スタジオ前に逢いにいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました✨

生放送としては年内最後のお届けでございました。
なぜ最後にステッカー当選者様の発表を忘れる……。
ディレクターさんからのトークバックでギリギリセーフ?でございました。

来週は「大晦日 せきぐちゆきニューアルバム『Last Goodnight』全曲紹介スペシャル」(おそらくこのようなタイトルでした笑)をお届け致します。
録音での放送になりますので、わたくしは公開スタジオにおりません。ご了承くださいね💋


それぞれにお抱えのことが色々とあると存じますが、どうかあなた様がお元気で過ごされていることを願っています。

今日は前髪風のヘアスタイルで、オデコの傷を隠します……( ´д`)

ゆき


◆「せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』発売記念ライブ」

■1月27日(日)
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:76168)

■2月10日(日)
会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
開場:14:30 開演:15:00
チケット
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)


bukurox at 11:40│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 熊猫〜的@渋谷なう   December 28, 2018 12:45
最後
さあ!いい?GO!
録音放送 LOCK ON !
2. Posted by ミスターT   December 28, 2018 20:08
おっと…!!お忙しい中、妄想にお付き合いいただき恐縮です。

ホラーコメディーと思わせつつ、ここからサスペンス
ミステリーへとのお考えですね!(笑)

今年一年、様々なイベントライブ&苺通りと大いに楽しませていただきありがとうございました。
良い年の瀬をお過ごしくださいませ…
!(^^)!
3. Posted by とみとみ   December 29, 2018 17:37
ステッカー イラスト動物さんたちの目がカワイイ あったかいこたつに入って、何をお話しているのかしら 皆で歌をうたっているのかな もう〜いくつ寝るとお正月〜と♪♪ ゆきさ〜ん癒されます〜   明後日の大晦日ニューアルバム全曲紹介 楽しみに聴いています 1年間お疲れ様でした。(●^o^●)
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2018 21:52
熊猫〜的@渋谷なうさん>
駆け足ではございましたが、お楽しみ頂けましたかしら♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2018 21:54
ミスターTさん>
来年も一緒に、沢山の粋や楽しみを共有出来ますように♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2018 21:56
とみとみさん>
リスナーの皆様のお陰で、今年も一年「苺通り」をお届けすることが出来ました!
7. Posted by 博志   January 01, 2019 10:36
一年間放送が無事に出来た事素晴らしいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories