December 09, 2018

#さくら市 #氏家 #美食 #世界一の酒 #仙禽  愛すべき皆様へ、大変寒い中本当にありがとうございました。


世界に誇る栃木県さくら市の地酒・「仙禽」に丁度いいグルメが集うイベント(@氏家さくらスクエア)にて本日LIVE!

ご参加下さった会場の愛すべき皆々様、お世話になりました関係者の皆様方へは心より感謝を申し上げます!


20181209

仙禽醸造元 (株)せんきん 十一代目蔵元・薄井一樹さん。大変おやさしい方です

市販されているお酒でNO.1を決めるイベントにて金賞・即ち世界一の称号を得た「仙禽 醸(かもす)」を、もったいないくらい贅沢に美味しく頂きました。


20181209

さくら市長・花塚隆志さん!
“仙禽”を美味しく召し上がられているところをアンコールで無理矢理(笑)ステージにお連れしたら、予想以上にノリが良くってビックリ(笑)!

花塚市長、ありがとうございます♪


思った以上に寒くてね、皆様大丈夫?
さくら市は今朝、雪が降ったんですって。
美味しい食事と御酒と音楽とで、皆様があたたまっていたことを願うばかり……

貴方のことも、貴女のことも、ステージから見えたわよ♪
寒い中、本当にありがとうございました

LIVE後に皆様と握手会が出来なかったのは非常に残念でしたが、大好きな町で大好きな皆様と過ごせた時間は特別に心に残ります。

さてと……部屋に戻って、これから仙禽片手に一人打ち上げです(笑)。

よろしければ一緒に、乾杯♪

ゆき


◆1月27日(日)
せきぐちゆきニューアルバム「Last Goodnight」発売記念ライブ
会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

◆せきぐちゆき ニューアルバム
 「Last Goodnight」
 2019年1月23日 Release

bukurox at 22:48│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by あっくん   December 09, 2018 22:53
お疲れさまです。
それでは、かんぱーい!
2. Posted by 鴨っす!   December 10, 2018 00:39
仙禽片手に一人打ち上げです
⇒私仙禽
⇒わたしせんきん
⇒あたいせんきん
⇒値千金!
3. Posted by ミスターT   December 10, 2018 08:43
コレですよ!この寒さ…これぞ師走!
都合により美酒には酔えませんが、美声に酔わせていただきましょう!
と言う事で…カバーソングのあたりでは相当に酩酊状態(笑)

『まつり』での酔いハイテンションのお後は、おでんに熱燗〆の担々麺といきますか…
4. Posted by とみとみ   December 10, 2018 11:29
ゆきさ〜ん 寒かったけど最高のライブでしたよ なかでも音が出なかったりビックリ、少しもあせらず すてきな歌を聴かせて頂き 最後の「まつり」いゃ〜あ 皆で盛り上がりましたね、また八代亜紀さんの「舟唄」よかった、寒い中お疲れ様。 私は帰りに ゆき友さんと美味しい餃子を食べに 車でつれて頂きそのお店は いろんな店の餃子が食べれる店で 餃子の話で盛り上がりました(美味しかった) 幸せな時間ゆきさんやゆき友さんに感謝ありがとうございました。
5. Posted by 宇都宮大好き   December 10, 2018 12:53
5 一人酒🍾🍺🍶で酔い潰れない事を願うばかりです。
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2018 18:00
あっくんさん>
大変美味しゅうございました♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2018 18:01
鴨っす!さん>
格別な冬の宵♫
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2018 18:02
ミスターTさん>
もう、びっくりするくらい寒くって(笑)!美味しく召し上がって頂けたなら嬉しいです♪本当にありがとうございました♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2018 18:03
とみとみさん>
大変寒い中、本当にありがとうございました!皆様と刻んだリズムのお陰で、音が消えたことなど全く気になりませんでした♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2018 18:04
宇都宮大好きさん>
無理なお願い……(笑)
11. Posted by 博志   December 12, 2018 10:44
酒盛りライブお疲れさまでした。
無事に終えた事安心しました。
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 13, 2018 15:50
博志さん>
酒盛りライブ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories