November 19, 2018

Beautiful World〜スズメノミヤ〜 #宇都宮 #雀宮

今の町の形となって65周年を迎えた地元・宇都宮市雀宮地区での記念イベント。

『Beautiful World〜スズメノミヤ〜』が町の公式ソングとなり、会場の皆様と「スズメノミヤコール」&「エッサ」で音を楽しんだひと時。
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました


20181118 (5)


今回も、雀宮中学校合唱部の皆様と共演を致しました
スケジュールや進行の関係でリハーサルをすることが出来ませんでしたが、
あたふたする場面もなく、堂々と、明るいオーラで会場を盛り上げてくれた合唱部の皆さん!わたくし自身、学ぶことが沢山ございます。
みんなとっても可愛いのよ♪

ほら

20181118 (1)



ボランティアの学生さんや子供たちが率先して行動する姿も多く見られ、
地区センターは訪れる方の沢山の笑顔と活気で満ち溢れておりました。

青空に向かって、皆で風船を飛ばしたり

20181118 (2)



20181118 (6)


この時『Beautiful World〜スズメノミヤ〜』が会場に流れ、ひそかに胸を熱く致しました。


20181118 (4)

屋内への入り口と、展示コーナーの2カ所でせきぐちゆきを紹介して下さっていました。
有難いですね


20181118 (3)

「南としょかん祭 せきぐちゆきコンサート」でコラボレーションした宇都宮機器・佐久間昌平さん撮影の「貴婦人」の写真も展示されておりました♪

今日もこの町が元気に、そして今由紀帳をご覧下さっているあなたが元気に一日を過ごされること願っています。

夜は「苺通り」で逢いましょう♪

RADIO BERRY せきぐちゆきの苺通り十文字

ゆき


#せきぐちゆき #LIVE #EVENT
◆11月25日(日)「せきぐちゆき 5日早いバースデーライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 07:40│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by neko and ...   November 19, 2018 10:23
今宵は「苺通り」に不肖めの半分を遣わします。つい最近、幽体離脱ならぬ実体離脱に成功いたしました!お愛できるのが楽しみです。あ、いいです(拒否)だったり?

------
4.せきぐちゆきです。
neko and …さん>
今夜も「苺通り」でお待ちしています♪

November 19, 2018 06:57
------
2. Posted by 宇都宮のヒロ   November 19, 2018 11:49
昨日はお疲れ様でした。ライブは盛り上がりましたね〜〜みなさん、模擬店での買い物をやめて、ゆきさんの歌に聴き入っていましたよ〜〜(^^♪
これからも雀宮のためによろしくお願いします(#^^#)
3. Posted by とみとみ   November 19, 2018 17:23
雀宮地域文化祭・収穫祭 65周年での記念イベント  〜スズメノミヤ〜が町の公式ソングとなり「スズメノミア〜」&「エッサ・エッサ」手拍子と歌声でたくさん人と盛り上がりましたね    ゆきさんの生歌 中学校合唱部の皆さんの歌声 可愛い学生さんの笑顔を見ていると、遠い昔の中学生活を思い出しましたよ 素適な時間皆さんと楽しみました ゆきさんお疲れ様ありがとう〜  ラジオ聴いています 楽しみ(^v^)
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2018 11:20
@neko and ...さん
分離?!のちに統合するのでしょうか(笑)。
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2018 11:21
@宇都宮のヒロさん
皆様の沢山の笑顔が見られて、私もとても嬉かったです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 20, 2018 11:23
@とみとみさん
合唱部の皆さんの振り付け、とてもキュートでしたよね♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
7. Posted by 博志   November 21, 2018 16:23
雀宮地区での記念イベント。やはり地元のヒーローは大人気!
宇都宮機器・佐久間昌平さん撮影でゆきさんの写真集を制作計画は?
きっとお酒飲んでいる所の写真が多いかも?
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 27, 2018 11:18
博志さん>
酔った顔って恥ずかしいですよね(笑)。と言いつつわりと載せてるけど(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories