October 19, 2018

#宇都宮餃子 #石川畳店 #畳の縁 #餃子モダン


20181019_113409


今、巷で話題、地元宇都宮の畳の名店・石川畳店さんの「畳縁の餃子ストラップ」♪
様々な柄の粋なデザインは一つ一つが手作りで、中にい草が入っているんですって♪
畳の縁には「境界」や「結界」の意味があると聞いたことがございますが(違っていたらご免なさい)、
こうした愛あるユニークな品に出逢うと、「ギョーザに国境なし!」みたいな朗らかな気持ちにさせられます(笑)。

3日に向けてのテンションも上がります♪
一緒に、美味な時間を過ごしましょ♪
◆11月3日(土)宇都宮餃子祭り2018 せきぐちゆきライブ
会場:宇都宮城址公園 14:00〜


その他のライブ、イベント情報はオフィシャルサイトをご覧になってね( ´ ▽ ` )ノ
せきぐちゆきで検索( ´ ▽ ` )ノ

ゆき


bukurox at 11:42│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   October 19, 2018 15:46
石川畳店 地元宇都宮の畳の名店 「畳緑の餃子ストラップ」中にい草が入っていい香りがして、かわいいですね 欲しくなりま〜す。        3日に向けてテンションあがり、ゆきさんの餃子の歌が早く聴きたあ〜い 止まりませんへへへ(笑)(*^_^*)
2. Posted by 嫌〜的   October 20, 2018 14:01
肌綺麗。おでこすりすりしたい。
3. Posted by サスライボーイ   October 21, 2018 13:51
宇都宮餃子食べながらビール片手に憩いの時間を過ごしたいですね‼️
4. Posted by せきぐちゆきです。   October 21, 2018 18:00
とみとみさん>
OH MY VENUS!一緒に、愉しい時間を過ごせますように♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   October 21, 2018 18:02
嫌〜的さん>
でこでこでこりーん♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 21, 2018 18:03
サスライボーイさん>
ザーギョーでルービー♪笑
7. Posted by 博志   October 27, 2018 07:21
ヒット?しそうな餃子グッズに期待!
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 29, 2018 12:35
博志さん>
大人気商品なのでお急ぎを―(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories