October 16, 2018

#RADIOBERRY #せきぐちゆき #苺通り十文字 #ハロウィン #嬉しい遭遇 #LOOPCHILD


RADIO BERRYのスタジオがハロウィン仕様になっておりました\(^^)/

20181015 (7)



20181015 (3)



20181015 (2)



20181015 (4)



20181015 (5)



20181015 (6)



20181015 (1)



今年はいつも以上にクオリティが高いような!
お陰様でこちらもテンション上がります🎹
とんがり帽を拝借致しましたら、「魔女の素質がある!」とスタッフさんから久しぶりにお褒めの言葉(?)を。笑


嬉しいことにLOOP CHILDのお二人に遭遇♪

44054714_1914561248838895_6835192361388081152_n[1] (2)


ミニアルバム『青の呼吸』
相変わらずクオリティの高い作品で、リスナーを楽しませて下さいます♪

またご一緒したいな♪

ゆき


#せきぐちゆき #LIVE #EVENT
◆11月3日(土)宇都宮餃子祭り2018 せきぐちゆきライブ
会場:宇都宮城址公園 14:00〜

◆11月11日(日)「南としょかん祭 せきぐちゆきコンサート」
会場:宇都宮市立南図書館 サザンクロスホール(入場無料)
午前の部(宇都宮機器プレゼンツ)/開場9:45 開演10:15 定員200名
午後の部/開場13:00 開演13:30 定員350名

◆11月18日(日)「雀宮地域文化祭・収穫祭」
会場:雀宮地区センター 入場無料
記念式典 11:00〜12:05
11:20〜 「雀宮の歌のお披露目&せきぐちゆきコンサート」

◆11月25日(日)「せきぐちゆき 5日早いバースデーライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 19:38│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   October 16, 2018 21:11
昨年のSPIDER-WEBもよかでありましたが、今年はさらに妖艶UPで本物に近づいてまいりました…
(誉め言葉です笑)

M町お花畑の秋桜が満開であります。
このど真ん中でゆきさんの「コスモス」を聞いてみたいですね〜
…しばまりさんとのツインボーカルもありっす
(^▽^;)
2. Posted by とみとみ   October 16, 2018 22:04
RADIOBERRY 苺通り十文字ハロウィン いっしょくね いゃ〜可愛い ゆきさん帽子よくお似合いでステキ テンションあがりますね。 私のモチベーション元気のみなもとは 貴女の生歌でーす  ありがとう。(●^o^●)
3. Posted by Hello Win !   October 16, 2018 23:29
ラジオテーマ「motivation元気の源」でしたが、個人的には特に無いです。柄でもないので。

とはいえ敢えて「元気の源」をいえば、
元気の源=「現役の皆もっと」頑張ろう!

月曜は現役(高校)生たちへの講義でしたが、講義や講演で話しをしているといつの間にかエネルギーが充ちてくるあたりは由紀さんにとってのラジオと似ているのかもしれませんね。
4. Posted by 博志   October 18, 2018 20:08
ハロインコスプレお似合い!

火曜日のTBSNスタでゆきさんご用達の東池袋のうなぎの名店のカレーが紹介されていました。
5. Posted by あかべぇ&おとじろう   October 18, 2018 23:10
スタジオのハロウィン仕様の飾りは、凄いね〜。

魔女って = 黒ってかな♪( *´艸`)グフフ。

月曜B・E・A・TのゲストがLOOP CHILDでしたね♪
苺通り十文字がある日♪
逢わないかあ〜遭遇しないかな〜なんて思っていたら…
るーちゃの二人とゆきさんがお逢いできてよかったです。ブログの写真を見て感動して泣いちゃったよ!!
ゆきさんがいかんべ祭りに出演していなければ、
那須烏山へ出掛けてなかった…。
そしてるーちゃの演奏とも逢えてなかった事でしょう。
ゆきさん ありがとう。

ジョイントライブ 是非!


6. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2018 11:43
ミスターTさん>
今週末、まさに秋桜を求めて、M町に伺います♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2018 11:45
とみとみさん>
皆様に生歌を届けたいと過ごす気持ちが、わたくしに取りましても元気の源です♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2018 11:47
Hello Win !さん>
一つのことに集中して取り組む姿は、老いも若きも美しいものですね!
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2018 11:48
博志さん>
私も偶然拝見致しました(笑)。
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2018 11:50
あかべぇ&おとじろうさん>
素敵なお二人と、またご一緒出来る時を私も楽しみにしています♪
11. Posted by 宇都宮大好き   October 20, 2018 19:11
ハロウィーンは🍶🍾🍷🍺に溺れる日々でしょうか
12. Posted by せきぐちゆきです。   October 21, 2018 18:04
宇都宮大好きさん>
美味しい料理もセットでね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories