September 27, 2018

ライブ&イベント情報。ナイス&バディ画像。


西の方は暑いようですが、今日は都内におりますわたくし、こちらは肌寒いと言うかすでに寒いと表現してもおかしくはない気が致します。

とある野外の撮影現場で、あまりにも待ち時間が長く、そんな時に「どうぞ」と言ってホットワインを差し出してくださったあのスタッフさんとその優しさをふと思い出しました。
沢山お世話になりましたが、もう随分お会いしていません。
会いたいな。
私のこともふと思い出したりしてくれるかしら。
肌寒さがどこか人恋しくさせる長月の末です。


さて、現在お知らせ可能なイベント&ライブ情報♪


◆10月7日(日)「せきぐちゆき 道の駅きつれがわ ライブと一日駅長」

会場:道の駅きつれがわ

駅長任命式(10:30〜)

ライブ1回目(11:00〜)

ライブ2回目(14:00〜)


◆11月11日(日)「南としょかん祭 せきぐちゆきコンサート」
会場:宇都宮市立南図書館 サザンクロスホール 入場無料
・午前の部(宇都宮機器プレゼンツ)
    開場9:45 開演10:15 定員先着200名
・午後の部
    開場13:00 開演13:30 定員先着350名


◆11月18日(日)「雀宮地域文化祭・収穫祭」
会場:雀宮地区センター 入場無料
記念式典 11:00〜12:05
11:20〜 「雀宮の歌のお披露目&せきぐちゆきコンサート」


◆11月25日(日)「せきぐちゆき 5日早いバースデーライブ」会場:江古田マーキー

開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい


告知内容とは全く無関係ですが、大胆セクシーな画像が見つかったので貼っておきます。笑


FB_IMG_1538018559345


5f160a2b

今宵理想と戯れよ……w





bukurox at 12:51│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 実証主義者   September 27, 2018 17:23
ナイスバディ写真に一瞬
「も、も、ウッソー!」
理想に戯れる妄想、も〜そうなんですよ!
現実には無いッスバディー・・・・(?)
いやいや、わかりませんよ、実際に検証してみnight!
2. Posted by ミスターT   September 27, 2018 19:46
畜生 やりやがったな 倍にして返すぜ
フックだ、ボディだ、ナイスバディだ、チンだ
えゝい面倒だ 今夜はホットバーボンだい
(´-`).。oO
3. Posted by 博志   September 30, 2018 10:08
当然ながらゆきさんはナイス&バディです。
特に11月はコンサートツアーが過密ですねの体調万全になさってください!
4. Posted by とみとみ   October 01, 2018 14:43
昨夜の台風 雨風が強くてこわくて!  今日はおかげで寝不足で〜す・・・(笑)           栃木の方は大丈夫でしたか? 大胆セクシーな画像2度目ですね!  お洋服が気になりましたが 隠れて見えない断念、理想ナイスバディーかわいい写真  ラジオ聴いていま〜す。
5. Posted by せきぐちゆきです。   October 03, 2018 09:02
実証主義者さん>
>現実には無いッスバディー・・・・
正解です(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 03, 2018 09:03
ミスターTさん>
ホットバーボン、効いたでしょう(笑)!
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 03, 2018 09:04
博志さん>
そうですね!しっかり体調整えておかないと!1日でも多くお目に掛かれますように♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 03, 2018 09:06
とみとみさん>
夜中、雨風の音に目が覚めて、しばらく眠れませんでした(*_*)ご心配、恐れ入ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories