September 24, 2018

#せきぐちゆき #ワンマンライブ #宇都宮 #カフェインクブルー


せきぐちゆきワンマンライブ@Cafe ink Blue
地元・宇都宮で、大好きな皆様と過ごした秋のひと時。
お楽しみ頂けましたか?
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

お品書きはこちら。

1 いつだって松ケ峰
2 めぐり逢い交差点
3 雨のシンボルロード
4 桜通り十文字
5 渡良瀬の夢
6 ・よろこびの郷(道の駅きつれがわイメージソング)
・南図書館のうた(宇都宮市立南図書館の歌)
・Beautiful World〜スズメノミヤ〜(←お披露目に向けて皆でちょこっと練習)
・ オリオンスクエアで
7 宮めぐり
8 秋分
9 コノハナサクヤ
10 かざぐるま
11 赤とんぼ
12 ツバメ
13 All for you〜すべてはあなたのために〜
14 金吹雪
15 まつり

encore 道


2018923



20189234



20189233

店長の佐藤秀子さん、お店スタッフの沼嵜佳奈子さん♪


わたくしの青春期を作ってくれた宇都宮の中心部にこんなに素敵な場所が出来て、こうして大好きな皆様と一緒に過ごせること、とても幸福です。

きっとまたお目に掛かりましょうね。

今日は20時30分〜 RADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」
メッセージお待ちしております♪


2018-09-24-10-24-34-731



2018-09-24-10-24-56-792




↓情報いろいろ追加されてますので要チェックよ ゆき

#せきぐちゆき #LIVE #EVENT
◆10月7日(日)「せきぐちゆき 道の駅きつれがわ ライブと一日駅長」
会場:道の駅きつれがわ
駅長任命式(10:30〜)/ライブ1回目(11:00〜)/ライブ2回目(14:00〜)

◆11月11日(日)「南としょかん祭 せきぐちゆきコンサート」
会場:宇都宮市立南図書館 サザンクロスホール
・午前の部(宇都宮機器プレゼンツ)/開場9:45 開演10:15
・午後の部/開場13:00 開演13:30

◆11月18日(日)「雀宮地域文化祭・収穫祭」
会場:雀宮地区センター 入場無料
記念式典 11:00〜12:05
11:20〜 「雀宮の歌のお披露目&せきぐちゆきコンサート」

◆11月25日(日)「せきぐちゆき 5日早いバースデーライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 11:09│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Blue-ins   September 24, 2018 11:51
空間の雰囲気あるな〜衣装も。
ぜひまた演ってください!
Liveの予定がもりだくさんで、
こちらはスケジュールと格闘なう、
宮めぐり展開を夢想しながら。
2. Posted by ミスターT   September 24, 2018 12:19
宇都宮ってどんな街?
『餃子が有名です』『ジャズとカクテルの街です』『妖精の街』
🙋ハイ!
『せきぐちゆきが唄う街です!』
…って感じの地元愛に満ちた良きライブでありました。
3. Posted by とみとみ   September 24, 2018 16:28
「宇都宮 カフェインクブルーにてワンマンライブ」    いゃあ〜すごい 16曲ピアノを弾きながら歌いきる 音符や歌詞カードを見ないで 自分のつくった歌でも さすがプロ 1曲1曲心をこめて歌い上げる姿勢  私の いや皆さんの心に 届きましたよ、どの歌も大好きでーす ありがとう〜   ひなちゃん から〜「かざぐるま」『ゆきママー ステキな歌ありがとう〜  ひな ゆきママ大好き、また逢えるよね きっとだよ 空から見守っているからね・・・』忘れられない1日に ゆきさん お疲れ様。     ラジオ聴いています (^v^)
4. Posted by あっくん   September 24, 2018 20:22
☆素敵なライブだったのでしょうね♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 25, 2018 13:18
Blue-insさん>
今回の衣装は私もとても気に入っています♪お褒め頂けて嬉しいです♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 25, 2018 13:22
ミスターTさん>
大好きな場所で大好きな皆様と過ごせる特別な時間♪closedのライブではついつい秘めておきたい心の内やオフレコ情報を口走ってしまいます(笑)。足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 25, 2018 13:27
とみとみさん>
今回は実験?!にまでお付き合い頂いてしまいました(笑)。お楽しみ頂け嬉しいです♪足をお運び下さいましてありがとうございました♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 25, 2018 13:28
あっくんさん>
次の機会には、きっとお目に掛かれると、心から願っています♪
9. Posted by 博志   September 30, 2018 22:31
Cafe ink Blue でのライブお疲れさまでした。
グランドピアノでの弾き語り聴きごたえありました。
貴重な選曲まで聴けて感動しました
ありがとうございました
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 03, 2018 09:09
博志さん>
あの日の時間を一緒に過ごせましたこと、わたくしも本当に嬉しく思います。
足をお運び下さいまして、ありがとうございました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories