August 23, 2018

美尻クラブ。 

FB_IMG_1534993972101

月曜日の写真。
レディオベリーのスタジオで、くぼたあやのちゃんから頂いた福島の桃。
美尻ですね(笑)。
今週も番組をお聴き下さいました皆様、スタジオ前に逢いにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました✨

20180820イラスト - コピー

リスナー様からのメッセージにございましたが、ワインのワンカップ、あたくし存じませんでした。
大変興味がございましたので、あの後早速ネットで検索をしてお取り寄せを(笑)。
ささやかに健やかに(笑)楽しみ味わいたいと思います

ゆき


bukurox at 12:35│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 美知り喰ぅlove   August 23, 2018 15:25
美〜人(BEAT)のあやのさん(月曜)から
ゲッツ(σ゚ω゚)σしたケツ・・じゃなくて尻?モーモー違いましたね!桃なだけに(笑)

貴重な桃です、木+兆ですから。

貧乏暇なしbusily(美尻)な
ワイん(私)のワンカップで
美知り
(o>ェ<)UゝQOO〜love♥️ (乾杯!)
2. Posted by 博志   August 23, 2018 19:14
流石!酒通のゆきさん早速ワインの問い合わせとは!
3. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2018 13:33
@美知り喰ぅloveさん
ほっぺのような色味もまた惹き付けるわよね(笑)
4. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2018 13:36
@博志さん
皆様には本当に色々なことや物を教えて頂いてます♪
5. Posted by とみとみ   August 27, 2018 10:37
美尻クラブ。 いゃあ〜 笑ちゃいました、タブコちゃんの絵最高〜お尻に、チューして かぶりつきたい(桃にね)へへへ 美味しそう。失礼しました(笑)  好かったね大好きなワインのワンカップ手に楽しく味わって、今日の「苺通り」ガンバー  聴いていまーす(^◇^)
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 28, 2018 09:08
とみとみさん>
大好きな白ワイン、ワンカップだとついつい飲み過ぎてしまいます(笑)。いつもか……(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories