August 19, 2018

処暑騙し。


せきぐちゆきTシャツ【ゆきT】

皆様もうゲットして下さいました?

新たにXLサイズ出来ました。
カラーは白とネイビーです。


FB_IMG_1534678453164


こちらはネイビー。
分かりづらくてご免なさい( ≧∀≦)ノ
イベント&ライブ会場で是非ゲットしてね♪

わたくしはこの週末は、観客として一日中音楽を楽しみました。


20180819_160014


20180819_160205


TOKYO  MUSIC  CRUISE 2018 
@ ザ・プリンス パークタワー東京

メロディの波にたゆたいながら、謳う反る撫ぜる……

愛すべき皆様のことを想いました。

ねえ、お元気?

暑さおさまる処暑も目前。

暦通りと行かずとも、それも一興。

あなたの見ている景色が知りたい。


ゆき


◆9月2日(日)「竹酔月の宴」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
共演:坂元昭二
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

◆9月23日(日)せきぐちゆきワンマンライブ
会場:Cafe ink Blue (宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
開場14:30 開演15:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい


bukurox at 21:07│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 昔その車種持ってた(けどペーパードライバーなうwww)   August 19, 2018 21:37
>あなたの見ている景色が知りたい。

一緒に景色見ましょうか・・・
二人だけの未来という景色を―
ラブ─(ノ>∀<)ノ─!!!ε=ε=(ノ×□×)ノギャー!!
2. Posted by ミスターT   August 20, 2018 12:51
お盆のアレンジメントに庭に咲くノウゼンカズラと風知草をプラスしてみました。
……あんな酷暑でもイキイキとしていた元気なオレンジ顔が数時間で何やらしょんぼり顔に…

あ〜正直すまんかったね、お気に入りの付着樹から引き切っちゃってさ 
m(__)m
3. Posted by とみとみ   August 20, 2018 18:19
ゆきTシャツ 新しい白とネイビー(XLサイズ)  いゃあ〜カッコいいですね・・・ かわいい写真。     私は娘の家に遊びに行ってきました、楽しいゲームや 美味しいものを頂いてきました。  (中学1年生の女の子と小学4年生の男の子) 孫の成長びっくり、楽しいたのしい2日間でした 皆に感謝で〜す。  また 行き帰りには貴女の歌を聴きながら元気頂いていますよ ありがとう  今日の「苺通り」楽しみにしていまーす (●^o^●)
4. Posted by 博志   August 21, 2018 19:42
メロディーラインで素晴らしい音楽を楽しまれ、もちろん美味しい食事とお酒楽しまれたようで良かったです。
5. Posted by 流離男   August 22, 2018 00:52
ザ・プリンスパークタワーで又せきぐちゆきさんのライヴ視たいです❗
今日は高校野球の決勝戦でした❗
決着が済んで二高のエースが並んで甲子園の砂をスパイク袋に詰める姿は感動しました❗
その後甲子園のある兵庫県に真っ青な晴天に虹が掛かる風景を知人が送ってくれました❗
素晴らしい100回記念大会でした、これで自分は夏は終わるんです❗
今考えて見ると初戦戦いました去年の優勝校作新学院は強いチームでした❗
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2018 13:17
@昔その車種持ってた(けどペーパードライバーなうwww)さん
TMCはまさに浪漫から作られたイベント♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2018 13:19
@ミスターTさん
どんなアレンジメントだったのかなぁ♪想像してみたり♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2018 13:21
@とみとみさん
せきぐちの歌を聴きながら……嬉しいですねぇ♪お孫さんのご成長、楽しみですね♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2018 13:27
@博志さん
各会場の雰囲気がこれまたよろしくて、ついウットリとしてしまうのです。
10. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2018 13:29
@流離男さん
晴天に虹!祝福の空ですねぇ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories