July 08, 2018

乾杯するのでグラス持ってきてください。


先日酔って落として粉々に割れてバグったスマホを、補償サービスを利用して新機種に交換した。

先日変えたばかりだというのに、設定やアプリ使用の際のアカウントやらパスワードやらすでに忘れていて、自宅のWi-Fiのパスワードもわからなくて、さだまさしさんの「パスワード シンドローム」を脳内再生しながら2日間首を折り曲げて過ごした。

ようやく復旧!

反省だ、私の場合パスワードでもなんでもその時思い付きで適当に決めたりして、人に任せっきりであとになって苦労する。

購入したばかりなのに交換、これもよろしくない。

もうヘトヘト。自業自得。

だけどようやく復活!

おめでとう!

ねぇ乾杯しよう!

ほらグラス持って来て!笑

今夜の大義名分が出来ました。笑

準備はいい?

カンパーイ♪

ゆき

◆7月29日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

◆せきぐちゆき 宮祭りライブ&サイン会
・場所 ララスクエア宇都宮 1F ララポケット
・日時 2018年8月4日(土) 1回目 16:00〜、2回目 18:00〜
・せきぐちゆき CD、グッズをお買い上げのお客様にサイン色紙をプレゼントします!

bukurox at 18:58│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   July 08, 2018 20:10
こんばんは!
大変ご無沙汰しております(^_^;)
もうそろそろ50に手が届きそうなところまで来ている私は、最近になって手に持っているものをよく地面に落としてしまうようになりました。
が。不思議なことに、酒の入ったコップはいまだかつて落としたことがありません!
酒の一滴は、血の一滴(笑)!
2. Posted by 宇都宮大好き   July 08, 2018 20:26
5 何を飲んでいたか気になります。
🍾🍷🍺🍶
3. Posted by スイートルームおさえておきます!   July 08, 2018 21:04
はぃ乾杯します!

もちグラス持って行く!笑

来たるべき夜の錦の御旗が立ちました―

揃いのワイングラスが勢いよくはじける夜の・・・
4. Posted by とみとみ   July 08, 2018 21:47
ようやく復旧!  スマホようやく復活  おめでとう!  よかった よかった、グラス持ったよカンバーイ  いゃあ〜 おいしいね。
5. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:16
にゃん太郎さん>
酒の一滴は血の一滴!酒飲みの迷……名言(笑)!
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:16
宇都宮大好きさん>
スマートにちゃんぽん(笑)
7. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:17
スイートルームおさえておきます!さん>
大丈夫?はじけなかった?(笑)
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:26
とみとみさん>
今回は超強力?保護シートを選んでみました!(笑)
9. Posted by 博志   July 14, 2018 09:42
乾杯するのでグラス持ってきてください。・・・・・・・ゆきさんはサイコロを振らないと選べないほどグラス・とっくりをお持ちのようなので大変ですね!
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 18, 2018 13:31
博志さん>
よくご存知ね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories