June 29, 2018

ご機嫌いかが。


関東甲信、早々に梅雨が明けるとか明けないとか。

それにしても暑いですね。


7.29は江古田マーキーワンマンライブですが、翌週末には地元宇都宮にて歌います。
オフィシャルサイトにアップされると思いますのでチェックしてね。
私も早めにこちらでお知らせするように致しますからスケジュール空けておいてね🎵
4日だった気がする🎵

ここのところ何だか胸がザワザワして落ち着かないの。
成長期かな(笑)

カモの親子がめっちゃ寄り添ってたから貼ります。



20180628_171725





bukurox at 11:30│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   June 29, 2018 15:35
夏到来ですね〜
BEERが益々旨くなる時期ですが、
今年は『日本酒炭酸割』にトライです!
何となく敬遠してきたんですが、長い夏を乗り切るにはコレでしょ…
すだち なんぞ絞って(笑)
2. Posted by 苺鳥GUもんじリスナー   June 29, 2018 23:40
すだち・・・

雛なだけに 巣 立 ち かも?(鴨?)
おや!こ(親子)ういう意味に取り(鳥)ましたか。

4日カモ〜ン♪
と大変嬉しいのですが、
またしても行けない4日ん・・・(予っ感)
→確認→あっ昼(家鴨)からギッチリスケジュール!→断念→残念;
(*T^T)…

身体はひとつ。
幽体離脱ひとっ飛びに ゆ き たいなぁ。
それこそ『巣立ち』(関口由紀:酉年@雀宮)のごとく。
3. Posted by とみとみ   June 30, 2018 09:14
早々に夏バテに なりそうな暑さです梅雨が明けて 私体が付いて生けるかしら少し不安 美味しいもの食べて  ゆきちゃんの唄を毎日聞いて「もっと生歌聴きたいな」 由紀帳を見てコメントを。 カモの親子寄り添い かわいい写真ね、ガンバ ガンバ、自分に?へへへ(笑)(^v^)
4. Posted by 宇都宮大好き   June 30, 2018 18:58
5 落ち着かないのは🍶🍾🍷🍺にあう最高のつまみが見つかってないからです!❗
5. Posted by 博志   July 01, 2018 13:54
カモの親子可愛いです
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2018 10:15
ミスターTさん>
日本酒スパークリングとはまた違った味わいがあるそうですね、炭酸割り!私も試してみようかなー♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2018 10:17
苺鳥GUもんじリスナーさん>
次の機会、お待ちしています♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2018 10:19
とみとみさん>
本当ですね、身体がついて行かなーい!今日も暑ーい!
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2018 10:20
宇都宮大好きさん>
大好きな白ワインに合うめっちゃ美味しいパン見つけたのー♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2018 10:21
博志さん>
元気に育つといいですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories