June 24, 2018

GOCHI-KAI

※8基目でした。訂正致しました。


アジアに美味しいものをごちそうする会presents
「〜カンボジアに井戸を〜せきぐちゆきチャリティライブ」
お陰様で今回8基目となる井戸を寄付出来ることとなりました。
ご参加下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます!

お品書きはこちら。

1 あなたが教えてくれたこと
2 コノハナサクヤ
3 七の日
4 青春七曲り
5 織姫様
6 アフガンの大地(cover)
7 流転(cover)
8 想い出〜Recollections〜(cover)
9 All for you
10 僕を友と呼べますか
11 歩み
12 道
13 月鏡

encore
ダブルまつり


ダブルまつりはそうそう致しませんわよ(笑)今日の皆様の最高のエッサと、むちゃぶりマイクで代わりに歌ってくれた皆様のお陰で乗り切れたわよ(笑)!本当にありがとう


20180624

「ごち会」創設者・田代ともやさんJr.のともくん♪

今回オープニングアクトを務めて下さいましたが、軽妙なトークと物怖じしない堂々たる立ち居振る舞いはお父様ゆずりですね!
いや、お母様ゆずりでもある!

とても素敵な青年に成長されていました。

「ごち会」Facebookでもその他お写真公開されています♪
こちら


次は7.29江古田マーキーワンマンLIVE。

あなたにきっと逢えると、願っています。

ゆき

◆7月29日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 22:38│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   June 25, 2018 10:14
熱い…アツいですよ ON AIR!!
アーティストとオーディエンスの近しい距離から生まれる一体感、新曲を含む内容の充足感、そしてタンバリンアニキ達の存在感!

確かに盛り上がりますよ…Wまつりは…でもキツイっすよね〜
いつ過呼吸で……心配(笑)
2. Posted by とみとみ   June 25, 2018 12:12
「カンボジアに井戸を〜せきぐちゆきチャリティライブ」 待ちに待ったライブ いゃあ〜素晴らしい歌に酔いしれました またはじめて聞く「流転」「AIIforyou」と どの歌も皆さんのハートに届きましたよ、私は貴女の歌声に 元気頂き幸せを感じ 涙したり楽しい楽しい1日でした。   〜ありがとう〜 お疲れ様でした。お身体大切にね 今日のラジオ聴いていまーす。 (*^_^*)
3. Posted by 宇都宮大好き   June 25, 2018 12:57
5 エッサ🎶人口増加、泥酔🍶🍾二日酔いの予感が、します。
4. Posted by ともとも   June 25, 2018 16:50
to:せきぐちゆき 様


拝 啓(はい!行けーぃ!)

初めて降り立った東武動物公園駅。
真新しいコンクリートのロータリーからして熱気ムンムンだし、お初の現地は念のためタクシー、運転手さんに地図をお見せしたら
「ああ、トモトモ(クラブ)ね。近いよ」と
レッツGO!→CHIKAI(近いっ)!

本当にあっという間に到着しましたオンエアー。fantastic space。領収書と引き換えに運転者さんに『コノハナサクヤ』をお渡し。

さて、貧乏暇無しな手前都合のため開演の時刻には都内に向けてかささぎの橋を戻らねばならず、残念ながらライブそのものは拝観できませんでしたが、開場前のスタッフさんのあたたかな御対応に感謝しながら、帰りは駅まで日傘歩きしました(汗ダク)。

「織姫様」を何としても生で聴きたい、そのためには今度はフルでライブ 行 け るようにするぞ!と、カンカン太陽の中、お雪姫様への誓 い を新たにした七夕近い週末でした。

行く-誓い ⇒ GO-CHIKAI


敬 具(行けぃgood!)


追伸:この7月、織姫様の地の例の所にまたお伺いすることになりました!
5. Posted by あっくん   June 25, 2018 22:44
こんにちは。
今回も いいライブでした!
田代ともや さんの曲のcoverでは、田代さんのライブの歌声と重ねて聴いている 私がいました...。 田代ともやさんも歓喜に溢れていることと思います。
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 26, 2018 12:32
ミスターTさん>
ランナーズ……じゃなくてまつり・ハイ的な状態になれたら超ハッピー(笑)!ご参加下さいまして、本当にありがとうございました♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 26, 2018 12:33
とみとみさん>
お楽しみ頂けとても嬉しいです♪ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 26, 2018 12:34
宇都宮大好きさん>
とってもとっても心強いエッサでした!
9. Posted by せきぐちゆきです。   June 26, 2018 12:37
ともともさん>
大変暑い中、本当にありがとうございました!次は一緒に楽しめるよう、私も心から願っています♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 26, 2018 12:39
あっくんさん>
ステージの後ろの田代さんのポスターがとても好き♪ご参加下さいまして、本当にありがとうございました♪
11. Posted by 博志   June 27, 2018 20:18
8基目となる井戸の元の寄付が出来て良かったです
All for youもっとじっくり聴きてみたいです
12. Posted by せきぐちゆきです。   June 28, 2018 09:45
博志さん>
ご参加下さいまして本当にありがとうございました♪次回LIVEでも未発表曲お届けする予定♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories