May 28, 2018

バルチックの宴@江古田マーキー


永島浩之さんとの共演「バルチックの宴」@江古田マーキー!

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!


20180527 (2)


永島浩之さん、前回にも増しての熱い熱い熱いパフォーマンス!
今年1月に初めて共演をし、今回またご一緒することが出来てとても嬉しいです

“コラボ”では新たな曲にチャレンジしたり、私自身もしっかり楽しませてもらっちゃった。
心に大事なお土産もらった。

せきぐちお品書きはこちら。

1 道
2 夕焼けを聞かせて
3 花嫁になれなくて
4 水鏡
5 コノハナサクヤ
6 金吹雪
7 まつり

collaboration
横須賀ストーリ―
愛は勝つ


ご堪能頂けましたか?


山口百恵さんの楽曲はこれまでにも何度かカバー致しましたが、「横須賀ストーリ―」は初めて。
即興でテレサ・テンさんの「償い」を歌ったり、
永島さん選曲の「愛は勝つ」は私が幼い頃エレクトーン発表会で初めて演奏した想い出の曲であったり、気分高揚しっぱなしのコラボタイムとなりました。

永島浩之さん、是非またご一緒したいです!
そして早くまた、ファンの皆様にお逢いしたい!


20180527 (3)



次回マーキーLIVEはワンマンです。

7月29日(日) せきぐちゆきワンマンライブ
会場:江古田マーキー 開演14時

詳細はせきぐちのオフィシャルサイトにアップされると思いますので、どうぞ遊びにいらしてね。

その前に……

ONAIR201805195


水無月はこちらでお待ちしています♪
ご予約の方には特別チケットが♪


さあ、週の始まり月曜日。
今夜はラジオを通してお逢い致しましょう

RADIO BERRY せきぐちゆきの苺通り十文字

ゆき

bukurox at 10:05│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 三笠@横須賀   May 28, 2018 11:28
江古田行きたかったなあ。
いんぐりもんぐりしちゃいたかったなあ。

移動中なう。
遊び人bound for横須賀うぃる。
またまた偶然が重なってゆきますが、
なかなか天佑には恵まれず。。。
7/29もスケジュールが・・・(*T^T)
2. Posted by サスライボーイ   May 28, 2018 13:39
江古田マーキーライブとても良かったです❗
7月も今から楽しみです❗
今日は苺通り十文字聴きますねぇ🎵
3. Posted by とみとみ   May 28, 2018 18:46
江古田マーキーでのライブ    私の目の前で直ぐそばで  私の心は忙しく 涙したり、笑ったり 「ゆきさんの歌大好き」ありがとう〜     永島さんとの共演  笑わして頂き 懐かしう歌 カバー曲 どの歌もステキでしたよ 楽しかった。  今日のラジオ 楽しみに聴いていま〜す。  (*^_^*)
4. Posted by 博志   May 28, 2018 19:53
江古田マーキーライブ最高でした。
今回もゆきさんの選曲素晴らしい宴でした。
永島さんとのコラボでゆきさんのアーティストの歴史を感じ取れました。

アンケートは後ほど!
5. Posted by 宇都宮大好き   May 29, 2018 19:53
5 酒が足りないわ🍶🍷🍺🎶
エッサ🎶泥酔🍶🍷🍺良い流れです。
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 30, 2018 13:38
@三笠@横須賀さん
また江古田マーキーでお目に掛かれるのを楽しみにしています♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 30, 2018 13:41
@サスライボーイさん
いらして下さり本当にありがとうございました♪私も今から7月が楽しみ!
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 30, 2018 13:42
@とみとみさん
目の前で♪お楽しみ頂けましたのなら嬉しいです♪逢いにいらして下さり、本当にありがとうございました♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 30, 2018 13:44
@博志さん
コラボ、またしたいなぁ♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 30, 2018 13:44
@宇都宮大好きさん
ありがとうございました♪是非また逢いにいらしてね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories