May 21, 2018

週末!


栃木県はさくら市氏家(うじいえ)駅前の「さくらテラス」完成記念イベント・せきぐちゆきライブ!
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

ujiie (1)


アンコールを頂き2連続となりました「まつり」ではいつも以上の「エッサ!」を返して頂けた気が致します(≧▽≦)

衣装は、特設の「きもの大正ロマンの部屋」で着付けて頂きました。
撮影も致しましたので後日改めてアップ致しますね\(^^)/


ujiie (2)


終了後は特設のニッカウヰスキー専門バーで、ハイボールを1杯。染みたよ染みたよ〜♪

nkkka (1)



nkkka (2)



nkkka (3)



ujiie (3)


さくら市公式キャラクターのコンタくんも居た!

情報館のお土産ブースでは、せきぐちがイメージソングを歌っている「道の駅きつれがわ」の商品も販売されていますよ♪


帰り道、この時期いつも楽しみな「きつれ川ポピー畑」に立ち寄りました。
写真は後日

“ちょうどいい!さくら市”が、今後もちょうど良い〜心地良さを私たちに与えてくれますように(*^^*)

そして……

アジアに美味しいものをごちそうする会presents
「田代ともやトリビュートLive in ON AIR」
ご参加下さいました皆様ヘは心より感謝を申し上げます!

ONAIR201805192



33029275_1502294673230710_3005055168082345984_n[1]



田代ともやさんの楽曲が、様々なミュージシャンのそれぞれの色彩で奏でられ、改めてその“メッセージ”を聴き手として受け取る時間にもなりました。

私は「アフガンの大地」「想い出〜Recollections〜」の2曲を演奏。
想い出〜は自分の今の心境に深く通ずるところがあり、また一つ、忘れられない大切な楽曲が心に増えました。

来月は「〜カンボジアに井戸を〜 せきぐちゆきチャリティーライブ in ON AIR」!
6月24日(日) 6月24日(日)
会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口徒歩10分)
OPEN:13:30 START:14:00
charge:¥2,500(ドリンク代別)
★チャージの一部でカンボジアに井戸を寄付させて頂きます

今回、ご予約頂いた方にはなんと特別チケットが♪
ONAIR201805194


名刺サイズ\(^^)/

詳細・ご予約・お問い合わせ等はせきぐちゆきオフィシャルサイトから是非。
http://せきぐちゆき.com/

あなた様のご参加、心よりお待ちしております♪

ONAIR201805191



ONAIR201805193



◆5月27日(日)「バルチックの宴」
会場:江古田マーキー/共演:永島浩之
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 16:57│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   May 21, 2018 19:08
…恐るべし!≪まつり≫の破壊力と消費カロリー
その<mother>でさえ疲弊させる潜在能力

いかんっ!お着物の帯が…助けねば…まてまて…
いきなり飛び出していったら、不審者か暴漢か変質者であろう…しかし…今其処にある危機から目を背けるのか…∞…

我に返った刹那、絶妙のタイミングで何事も無かったが如く、素早く手直しする一人のプロフェッショナル…

かっちょえ〜!!笑


2. Posted by 宇都宮大好き   May 22, 2018 10:37
5 エッサ🎶、ニッカ、酔い潰れのお決まりパターンですね
3. Posted by とみとみ   May 22, 2018 17:51
さくら市氏家駅前 「さくらテラス」完成記念イベント  ゆきさんのライブ衣装ステキでした またたくさんの歌を 唄って頂き嬉しいやら ドキドキ感も味わいました。   終了後は ハイボールを1杯美味しそうに頂いていましたね。    お疲れ様〜「コンタくん」と 可愛い写真      5月19日 「田代ともやトリビュートLive」 ともやさんの楽曲や それぞれの思い出引き継がれ  素適な歌声を聞かせて頂き  貴女の最後の  2曲「アフガンの大地」 「想い出〜」 心に残る素晴らしい歌声  素晴らしかった  心ふるえました ありがとう〜6月24日(日) 予約してきました 楽しみ     (*^_^*)
4. Posted by サクラサクあっぱれ〜しょん!   May 22, 2018 23:22
五番街のCDアルバム、CDシングル、DVDソフトの週間売上ランキングです
(集計期間:2018.5.14〜5.20)

CD ALBUM

1 コノハナサクヤ せきぐちゆき

2 ユーミンからの、恋のうた。 [3CD+ブックレット]<通常盤> 松任谷由実

3 ゴールデン☆ベスト 西城秀樹 シングルコレクション 西城秀樹

4 GOLDEN☆BEST deluxe 西城秀樹 西城秀樹

5 Essential HIDEKI 30th Anniversary Best Collection 1972-1999 西城秀樹
5. Posted by 博志   May 24, 2018 22:49
ニッカウヰスキー専門バーでの一杯は格別のようで
何よりです
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 26, 2018 08:35
ミスターTさん>
足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪
>いきなり飛び出していったら、不審者か暴漢か変質者であろう…しかし…今其処にある危機から目を背けるのか…∞…
(≧▽≦)
はだけたら私が変質者ね(笑)
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 26, 2018 08:35
宇都宮大好きさん>
心地良く染みるよね♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 26, 2018 08:40
とみとみ>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪来月のオンエアも心よりお待ちしております
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 26, 2018 08:42
サクラサクあっぱれ〜しょん!さん>
ご報告頂き嬉しいです!これも皆様のお陰です。ありがとうございます!
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 26, 2018 08:43
博志さん>
屋外で頂くのも、この時期これまた格別で♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories