April 02, 2018

せきぐちゆきとお花見の会。ありがとう♪


せきぐちゆきとお花見の会

今年も無事開催、桜花風に舞い散る姿は見事なまでに清々しく美しく、お酒やお料理に常にふりかけのように掛かっていました(笑)。それもまた風流

ご参加下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます。
束の間ではございましたが、どなた様にもそれぞれにお楽しみ頂けたことを願うばかりです(*´人`*)
わたくしはすっかりくつろいで、見事に葡萄酒をこぼしてしまいました。
ごめんね


20180401



特別な時間

美味しかったね

楽しかったね♪


また、早朝より場所取りをして下さり、スペースを作って下さった方々へ改めて感謝を申し上げます。
幹事様をはじめ、皆で楽しめるようにと時間を割いてお心を寄せて下さる方々のお陰で、こうして毎年会を開くことが出来ます。

一緒に過ごしてくれたみんなのお陰で、新年度のスタートをハッピーに切ることが出来ました。

由紀帳ご愛読者の皆様は、どんな日曜日を過ごしていたのかな♪

週の始まり月曜日、今夜もせきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRYは気楽に元気にお届け致しますよ
メッセージお待ちしていますメッセージフォーム


20180401 (1)



20180401 (2)




Point Blur_20180402_111021

お土産の“処方箋”。(笑)
お一人だけ渡せていない……!

代わりにわたくしが服用しておきましょうかね。(笑)

ゆき


4月21日(土)「足尾に緑を育てる会 春の植樹デー」
ミニライブと植樹に参加します。詳細は春の植樹デー 特設サイトをご覧下さい。

4月22日(日)せきぐちゆき「道の駅きつれがわ」ミニライブと一日駅長
ミニライブ11:00〜 14:00〜

5月27日(日)「バルチックの宴」
会場:江古田マーキー/共演:永島浩之
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 11:34│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   April 02, 2018 16:50
今年も ゆきちゃんと お花見会  桜の花が舞い散る花びらの中での 美味しいお酒やお料理に  まさに「コノハナサクヤ」の世界で 最高のお花見びより、 可愛い素敵な 貴女がいることが幸せ  また ゆきさんの事を お話しできる友がいることが幸せな私  楽しい時間ありがとう〜  (●^o^●)
2. Posted by 宇都宮大好き   April 02, 2018 17:11
🍶🍷🍺のお供にはなりません。
3. Posted by 流離男   April 03, 2018 14:58
せきぐちゆきさんの王子飛鳥山公園お花見の会お天気も良くとても楽しく過ごす事が出来ましたありがとうございました❗
自分は花見を楽しみながら昨年の花見会と一昨年の花見会の事が思い出されました。

それを踏まえて皆が花見慣れしてるなぁと感じました❗
準備の段取りもスムーズだし後片付けもテキパキでしたね🎵
早くも来年のサクラ楽しみです。
4. Posted by 博志   April 03, 2018 22:52
せきぐちゆきとお花見の会大成功!何よりです。
5. Posted by ふくはら ひろのぶ   April 03, 2018 23:38
先日は本当に楽しかったですー
皆様ありがとうございましたm(__)m
桜も満開から花吹雪でホント良い具合でした。
由紀さんも超可愛いかったですw
相変わらず後半くらいから全然覚えてない私、渡しそびれた由紀ちゃんとは逆に、キャンディ貰い過ぎてました。
和気さま、近くお渡ししますー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories