March 07, 2018

富澤一誠先生。Age Free Music!


音楽評論家・富澤一誠先生の番組
FM NACK5「Age Free Music!」(毎週木曜日24:00〜25:00)ゲスト出演!昨日収録して頂きました。
なんと番組12回目の登場……ありがとうございます。
3月8日オンエアです。

20180306_154514



20180306_154347



終了後に、パンケーキの美味しいお店へ連れて行って頂きました。
メロンパンケーキ。
わお!
春風色の、想像を裏切る美味しさ。
宇都宮にもこのお店出して下さい……。


20180307


フリー音楽誌「UNGA!」最新号、もうご覧になりましたか?
なんと、両面表紙でせきぐち掲載して頂きました。
インタビュー記事&連載読み切り小説「せきぐちゆきの失恋家業」も。
UNGA!設置店はコチラ↓
http://unga-web.blog.jp/archives/cat_50046584.html

是非手に取ってね。

ゆき


3月17日(土)【せきぐちゆき ニューアルバム 「コノハナサクヤ」 CD発売記念 ミニライブ】
会場:ララスクエア宇都宮1F ララ・ポケット (ミニライブは観覧フリーです) /開演14:00

4月21日(土)「足尾に緑を育てる会 春の植樹デー」
ミニライブと植樹に参加します。詳細は後日ご案内致します。

4月22日(日)せきぐちゆき「道の駅きつれがわ」ミニライブと一日駅長
詳細は後日ご案内致します。

bukurox at 14:17│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   March 07, 2018 16:20
3月8日オンエア  悲しいでーす「ゆき友さん」この日のラジオ とっておいて下さい 私のお願い ごめんなさい 8日から田舎に「高知」に帰ってきます、母と いっぱい楽しい話をして親孝行をして来ます。皆さんに御土産買ってきます 私のお願い 宜しくね!?(^◇^)
2. Posted by 宇都宮大好き   March 07, 2018 21:59
昼間は📻ラジオ夜は🍶🍺🍷そして泥酔暴走で一日が終わりますね。
3. Posted by 2525955571230471   March 09, 2018 09:45

世代を超えた音楽が
あなたに
幸運を
たくさんとどける
架け橋に!

Age Free Music 
You(有)
Luck(楽)
超(町) 
BRIDGE !(ブリッヂ)

4. Posted by あかべぇ   March 09, 2018 11:53
3/4 CDをGETして 後ろ髪ひかれる〜なか、マーキーの階段を登って地上へ。

戴いたUNGA!のゆきさんのインタビューを読み、台所の椅子でこっくりこっくり居眠りしている主人を見ながら、CDを聞き終えた後・・・

なんとか…二人とも起きてラジオの放送 聞けました。
ホッ (*´O`)=3

アルバム「コノハナサクヤ」 最高!(≧◇≦)!

今度、CDにサイン お願い致します!(*ノωノ)

メロンパンケーキ 私も食べてみたいです。



「とみとみ」さん 録音できなくて御免なさい。
(>_<)
高知のお母さんといっぱい 楽しんでこられてくださいね。(*´`*)♪
5. Posted by 博志   March 11, 2018 10:00
冨澤先生からゆきさん番組12回目の登場に対して……
………………「またもやでたなぁ〜」と祝福のコメント素晴らしいです。冨澤先生からアルバムいい感じと素晴らしいコメントをいただきゆきさんの作品の素晴らしさを評価しておりました。更にメロディーが素晴らしい、北向き地蔵を聴かれた先生は「せきぐち来たなぁ」と喜んでおられた事、ゆきさんの凄さをしっかり評価されておられたことが聴けて良かったです
6. Posted by あっくん   March 11, 2018 20:23
◎せきぐちゆきさんの前進!そう...努力あっての 12回登場だと思います!! 
*それと このメロンパンケーキ 食べてみたい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories