January 24, 2018

安定のアルショット。(訂正あり)


New Album「コノハナサクヤ」発売まで、ひと月を切りましたね。

発売記念LIVEが楽しみでなりませんの。

【せきぐちゆきNew Album「コノハナサクヤ」発売記念LIVE】
3月4日(日)
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500 (共にドリンク代別)

・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(ご予約受付中
・ローソンチケット(Lコード:73988)

<※ローソンチケット発売日が12/5〜となっておりましたが、正しくは1/21〜です。
現在発売中です!
訂正してお詫び致します。 せきぐちゆき事務局>

きっとお逢い致しましょうね。


昨夜、お食事中、マネージャーに「最近せきぐちのSNSは酒呑んでる写真ばっかりだな!たまには違うの載せろ!」と言われ「はい」と答えた直後、
「お、ワイン飲んでイイ顔してるから写真撮ってやろう!」とカメラを向けられました。(笑)


26993675_1874495376125238_3524980634512078477_n[1]



いいんかい。(笑)

とりあえずかんぱーい♪(笑)

ゆき

bukurox at 11:44│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮大好き   January 24, 2018 12:14
見事に罠にはまりましたね。😊🍷
2. Posted by とみとみ   January 24, 2018 21:46
ワイン飲んで幸せな あなたを見て いい顔していると思いカメラを ゆきファンとしては 嬉しい元気頂きます  明日は大変 寒くなるようで 風邪ひかないでね、あたたかくして おやすみなさい。(*^_^*)
3. Posted by せきぐちゆきです。   January 26, 2018 14:29
宇都宮大好きさん>
楽しいからOK(笑)♪
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 26, 2018 14:31
とみとみさん>
風の強い一日……寒さ一層強く感じますね。お互い体調には気を付けましょう(^.^)
5. Posted by 博志   January 26, 2018 22:12
グラスをもったゆきさんは素敵です!
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 28, 2018 10:26
博志さん>
でしょ(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories