January 16, 2018

渡良瀬の光。


今週のRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」、
メッセージテーマは「あったかい話」でございました。
沢山のメッセージ、ありがとうございます。
大変寒い中スタジオ前に逢いにいらして下さいました皆様へは、心より感謝を申し上げます。

番組でご紹介出来なかったメッセージも、スタッフさんよりお渡し頂いたものはすべて大切に拝見致しました。

中でも特に気になったメッセージ。
わたらせ渓谷鐡道の駅で目にしたというイルミネーション。
大きなテーマパークや庭園等でみられる息を飲むような豪華絢爛イルミネーションとはまた違い、周辺が暗い中で、キラキラと出迎えてくれたイルミネーションは、駅に降り立ったリスナー様の心をホッとあたためてくれたそうです。
足尾(栃木県日光市)は毎年植樹活動で訪れていますが、わたらせ渓谷鐡道、乗ったことがないのですよね。
YOU TUBEに動画が上がっていました。
2月いっぱい施されているようなので、時間を作って行ってみたい(*^^*)

ステッカー当選者様のメッセージ。
仕事で訪れる会社で、「お疲れ様です」とやさしく挨拶してくれる受付の方。
何気ない一言、さりげない気遣いが、ほんの一瞬接するだけの人の心をあたためるというのは、素直に美しいことだなぁと感じました。
あなたの言葉も、何気ない行動も、知らずに誰かの心を癒しているかもしれませんね(*^^*)


逆も然り、なんて歌は今日は歌わない……笑


20180108イラスト (2)



20180115イラスト (1) - コピー




今日は夕方頃にあと一回更新するからね

ゆき


【information】
1月21日(日)「早緑月の宴」
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット前売:¥3,500 当日:¥3,800 (共にドリンク代別)
共演:長友仍世(infix)・永島浩之(ex.いんぐりもんぐり)

チケットご予約
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(http://せきぐちゆき.com/
・ローソンチケット(12/5 10:00〜発売 Lコード:70523)

bukurox at 11:35│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮大好き   January 16, 2018 12:28
わたらせ渓谷鐵道に乗って🍶🍺🍷の旅に行く事をオススメ致します。😊
2. Posted by ミスターT   January 16, 2018 20:02
コップで燗酒あおり「織姫様」聞いていたら
まさに此処は異空間 スナック「おゆき」…笑
3. Posted by とみとみ   January 16, 2018 22:29
イラストステッカー いつも可愛くて あったかい楽しい気分になる私で〜す有難う。 1曲目「コノハナサクヤ」聴けば聞くほどステキな歌 2曲目「織姫様」テンポがかわり雰囲気が変わりましたね。聴くのがたのしみ (^v^)
4. Posted by 流離男   January 17, 2018 16:09
メッセージテーマ「あったかい話」でした。
人の何気無い言葉や行動でとてもあったかい気分になれますね🎵
日曜日はライヴであったかい気分に成れます❗
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2018 19:41
宇都宮大好きさん>
周辺をリサーチ致しませんとね♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2018 19:42
ミスターTさん>
おそらくそれは、幻じゃぁございませんよ(笑)♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2018 19:44
とみとみさん>
フルの音源を楽しみにしていて下さいね♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2018 19:46
流離男さん>
日曜日、心よりお待ちしています♪
9. Posted by 博志   January 18, 2018 22:04
わたらせ渓谷鐡道にはトロッコ列車の運転があるので
ゆきさんと一緒に乗ってみたいです。当然桜のころに!
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 22, 2018 09:49
博志さん>
今年も足尾の桜が見られますように♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories