January 10, 2018

顔出しNGの日に。


Point Blur_20180110_143737



Point Blur_20180110_144140


カンボジア王国より感謝状を頂きました。


昨年夏のLIVE「アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会」せきぐちゆき〜カンボジアに井戸を〜にて、7基目となる井戸を寄付したためです。

感謝状の名前はわたくしになっていますが、共演して下さった中村Bossさん、板橋てつおさん、そしてライブにお越し下さった皆様と共に寄付をした井戸です。

現地の方が実際に使用している写真も添えられていました。

今後も、歌うことで少しでもお役に立てるよう頑張ります。


追記。スタッフさんに写真撮って〜と頼んだら、
「えっ、今日のせきぐち顔が変だからだめだよ!」ということで顔出しNG。藁

次回顔出しをお楽しみに。
(なんじゃそりゃw)




bukurox at 15:06│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   January 10, 2018 17:44
あの日の暑さが恋しい日々…(笑)

ライブを堪能し、さらに寄付の一端を担える。
いちファンとして何とも嬉しいものですね。
是非とも続けてほしい企画であります。

「顔出し」どんなときでもwelcome!(^^)/
2. Posted by 宇都宮大好き   January 10, 2018 19:41
これは英文❗🍶🍺🍷ばかりではなく英語の勉強も必要ですね。😊
3. Posted by とみとみ   January 11, 2018 13:47
カンボジア王国より感謝状を うれしいですね。   昨年はじめて参加して大変感銘して心に残る1日に  「アフガンの大地」の生歌を聴き、心ふるえました 嬉しい嬉しいお知らせね ありがと〜う これからも続けて下さい応援しています。(●^o^●)
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2018 13:26
ミスターTさん>
あの日で最後、と聞いていましたが、期待は裏切られそうです!もちろん良い意味で!
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2018 13:30
宇都宮大好きさん>
Cheers!
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2018 13:32
とみとみさん>
アフガンの大地、田代さんの真っ直ぐな瞳が思い出されます。
7. Posted by 博志   January 13, 2018 15:42
7基目となる井戸完成やった〜あ!
8. Posted by あっくん   January 13, 2018 20:51
こんにちは。
カンボジアの現地の方たちの喜んでいらっしゃる姿を見ると......
嬉しくなりますね!
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2018 19:52
博志さん>
ごち会LIVE、次も是非いらして下さいね♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2018 19:55
あっくんさん>
現地の方が喜んで下さること……嬉しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories