January 02, 2018

しゃべり初め〜初苺〜


今年最初の生放送は、お正月らしいこんな衣装で。


DSc2WMzVoAA2kvJ[1]

せきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRY

正月感満載でしょう(笑)。

元日よりお聴き下さいました皆様、大変寒い中スタジオ前に逢いにいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました
2月21日リリースのニューアルバム「コノハナサクヤ」より「コノハナサクヤ」初ON AIRでございました。

今年も番組へのメッセージ、どしどしお寄せ下さいね♪
テーマに沿ったものでない「ふつおた」ももちろんOKです(*^^*)
番組時間内でご紹介出来なかったメッセージも、終了後に大切に拝見致します。
ラジオ投稿未経験の方も、ぜひ一度!
2018年も「苺通り十文字」、気楽に元気にお届けして参ります♪
ステッカー&イラスト、ゲットしてね〜( ´∀`)つ


20180101 (2)



ゆき

【information】
1月21日(日)「早緑月の宴」
会場:江古田マーキー
開場:13:30 開演:14:00
チケット前売:¥3,500 当日:¥3,800 (共にドリンク代別)
共演:長友仍世(infix)・永島浩之(ex.いんぐりもんぐり)

チケットご予約
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(http://せきぐちゆき.com/
・ローソンチケット(12/5 10:00〜発売 Lコード:70523)


bukurox at 11:30│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by (⊃=T(エ)T=)ノ〜 書き初め{花發多風雨 熊生足別離   January 02, 2018 12:44
真っ暗だったスタジオB-Hillsと建物、応答の無い電話とインターホン・・・嗚呼早合点

でもまあこれも旅び人の運命だったのだろうと。
2. Posted by 宇都宮大好き   January 02, 2018 20:00
昨年は月曜夜苺通り十文字を聴く事がすっかり日課になりました。📻
聴けない時はもちろんタイムフリーで聴いてました。📻
3. Posted by 博志   January 03, 2018 13:17
ちゃんちゃんこ着たゆきさん可愛い!
4. Posted by とみとみ   January 04, 2018 12:43
赤いちゃんちゃんこ可愛いで〜す!  曲は「コノハナサクヤ」と「道」いゃ〜あ とても素敵な歌でした。  新曲楽しみです  イラストのタブこと犬と富士さんと太陽かわいいね。 私は2日の日に 東京湾での海の日の出を見ました 風もなく穏やかな日で 心に残るステキな美しい日の出でした。(*^_^*)
5. Posted by サスライボーイ   January 05, 2018 23:10
由紀さん新年の挨拶はまだでしたね。
明けましておめでとうございます今年も昨年同様に頑張って下さいね🎵
早くも今日は5日ですから早いものです。
自分の今年は拘りの一年、変化の一年,勝負の一年にしたいです。
でも又年末が訪れて正月が来て同じ事を考えると思います❗
そうだ自分の部屋はいつ夏が来ても大丈夫の様に扇風機がありますからね🎵
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 06, 2018 09:35
(⊃=T(エ)T=)ノ〜 書き初め{花發多風雨 熊生足別離さん>
次の機会に、是非またお立ち寄り下さいね!
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 06, 2018 09:36
宇都宮大好きさん>
嬉しいです♪今年も是非聴いて下さいね♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 06, 2018 09:37
博志さん>
炬燵とみかんが必要でした(笑)。
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 06, 2018 09:38
とみとみさん>
東京湾で初日の出!美しかったでしょうねぇ♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 06, 2018 09:39
サスライボーイさん>
>夏が来ても大丈夫の様に扇風機があります
ほほう(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories