December 15, 2017

ちょっといい気分。


お肌、今日はあまり染みないようです。
昨日、美味しいよとすすめられて飲んだ美容ドリンクが効いたのかな?
すぐに効くわけないか(ノ´∀`*)
でも気分が違いますね。
以上、本日もお肌の報告でした。笑

今日はレコーディングスタジオとは別の場所で作業です。

 ゆき


20171215_154231

bukurox at 16:30│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ ver.もしかしてカレーの日だった?   December 15, 2017 16:37
御美貌が半分しか・・・
2. Posted by 宇都宮大好き   December 16, 2017 01:35
5 目つきが飲酒直後っぽく見えます。🍶🍺🍷😊
3. Posted by とみとみ   December 16, 2017 17:15
お肌の方少し良い方向に向っているようで 少し安心 今日の写真は 可愛いお顔が半分さみしいね 早く良くなることを願っています。       先日テレビで 日本酒 「獺祭」だっさい旭酒造さん 今大人気で騒がれていますね 知っていましたか 飲んだことありますか?(*^_^*)
4. Posted by 博志   December 17, 2017 08:19
黒猫の美女のプロヂューサーはご一緒ではないのですか?
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2017 10:53
⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ ver.もしかしてカレーの日だった?さん>
しあわせを、半分こ(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2017 10:54
宇都宮大好きさん>
もっといっちゃってるはずです(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2017 10:55
とみとみさん>
獺祭!月1くらいで飲んでるかも!
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 17, 2017 10:56
博志さん>
おひな様はお留守番です(。>д<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories