December 11, 2017

敏感。


冬のお肌にお化粧品が染みます。
とくに敏感肌というわけではないのですが。

胸には人のやさしさが染みます。
歳を重ねるごとに、そのあたりはより敏感になって参ります。

先日のバースデーライブにおきましてのアンケート、FAXや郵送にてお送りいただいたものもすべて大切に拝見致しました。ありがとうございます。
今日も愛すべきあなたが元気でありますように。

すでに告知されておりますが、次回LIVEは

「早緑月の宴」
1月21日(日)
会場:江古田マーキー

開場:13:30 開演:14:00
チケット
前売:¥3,500 当日:¥3,800 (共にドリンク代別)
共演:長友仍世(infix)・永島浩之(ex.いんぐりもんぐり)

チケットご予約
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(http://せきぐちゆき.com/
・ローソンチケット(12/5 10:00〜発売 Lコード:70523)


待っているからね

ゆき

bukurox at 09:48│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ No.493697   December 11, 2017 10:26
最近乳液変えました。肌の調子良いです。
いろいろトライはしてみるものですね。
2. Posted by にゃん太郎   December 11, 2017 11:27
こんにちは!
もともと乾燥肌と年齢のせいで、この時期はカサカサです。
最近の若い男子は色々ケアしているようですが、我々世代は若い頃からそういう習慣がないもので(^_^;)
さて、穴パッチンは見つかりましたか(笑)?
3. Posted by とみとみ   December 11, 2017 12:46
1月21日「早緑月の宴」楽しみ  そしと今夜のラジオ聴いてま〜す (●^o^●)
4. Posted by 宇都宮大好き   December 12, 2017 00:28
5 喉は🍶🍺🍷が潤しますね、ら😄
5. Posted by 博志   December 13, 2017 22:11
年明けライブ楽しみにしています。
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2017 16:48
⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ No.493697さん>
そうですね♪「もっと前から知ってれば!」って案外相性ばっちりのものが見つかるかもしれないですものね♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2017 16:49
にゃん太郎さん>
穴ぱっちんがねぇ、ほんとに見つからないの(笑)!一体どこに??買うのが悔しくて、未購入のまま(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2017 16:50
とみとみさん>
年明けも、元気でお目にかかりましょうね♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2017 16:51
宇都宮大好きさん>
心もね♪時々崩れるほどに乾いてしまうけどね(笑)。
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2017 16:51
博志さん>
一緒に楽しみましょう♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories