November 19, 2017

最高!雀宮中学校〜すず中パワーがまじスゴイ☆〜追伸


一枚、載せ忘れた♪
用意して頂いた控室、こうちゃんが居たよ♪


20171118suzutyuu (10)

bukurox at 18:26│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(工)^=)⊃→◎ ver.ある意味こうちゃん   November 19, 2017 20:08
忘れないでね、こうちゃん(笑)さらによく見ると、たぶこさん(?)と、くまさんかな(?)も見えますねわ
2. Posted by とみとみ   November 20, 2017 11:42
ゆきさ〜ん  雀宮中学最高!貴女はこの学校の憧れのヒーローに  私も中学校の頃を思い出し 胸が熱く 何だかあったかい気持に 素適な可愛い写真ありがとう。(●^o^●)
3. Posted by せきぐちゆきです。   November 21, 2017 11:08
⊂(=^(工)^=)⊃→◎ ver.ある意味こうちゃんさん>
そう♪ティッシュボックスが、くまちゃんと、よく見るとたぶこたんですよね(笑)。
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 21, 2017 11:14
とみとみさん>
学舎で、まさにいろんなことを学んだ3年間だったんだなぁと、つくづく想います。
5. Posted by 宇都宮大好き   November 21, 2017 18:42
可愛い寝顔ですね❗🐻🐷
泥酔睡眠ではない事は確かですね❗🐻😊
6. Posted by 博志   November 21, 2017 22:22
こんな可愛い物がおかれていたのですか!
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 29, 2017 10:13
宇都宮大好きさん>
控室の、こういったお心遣い、有難いです。癒されます。
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 29, 2017 10:13
博志さん>
ホッカイロやその他、様々なお心遣いが施されていて、大変有難い想いでございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories