October 17, 2017

とりあえず、ウォッカトニック。


お酒くれなきゃイナヅマ落とすゾ!


20171016berry (1)




あ、違う

トリック オア トリート

お菓子くれなきゃイタズラするゾ!

か。笑


20171016berry (2)



レディオベリーのスタジオ、ハロウィン仕様になっていました。

今週も「苺通り」をお聴き下さいました皆様、初冬を思わせる寒さの中スタジオ前へお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました✨

あったかくして、風邪ひかないでね。

ゆき💘


【せきぐちゆき〜ちょっと早めにバースデーライブ〜】
11月26日(日) 会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
■詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 11:31│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮大好き   October 17, 2017 12:17
5 酒類はハプニングの源の、気が致します。🍶🍺🍷😊
2. Posted by ⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ vol.トリック オア トニック!   October 17, 2017 13:22
おおっ!ちょうど昨晩、ハロウィン 仮 装 ●●●●●●●伏字ピー●●●●●●●、お酒入ってイタズラしたところだったので非常にタイムリーです。はい、かなり際どくキモいこと申し上げてますが重度の遊び人なのでスミマセン。あコレある人物に見つかるとヤバいかもで伏字ピー。メモも厳禁やね。意味ぷー
3. Posted by ミスターT   October 17, 2017 14:58
>お酒くれなきゃイナヅマ落とすゾ!

ぉうわぁっ…
け・献上しといて助かった(^^;
4. Posted by 博志   October 19, 2017 00:18
お酒くれなきゃイナヅマ落とすゾ!・・・・
こうなったらせきぐち酒造を設立しないとダメなのでは?
5. Posted by とみとみ   October 19, 2017 11:11
「ハロウィン」  とりあえず ウオッカトニック くれなきゃイナヅマ落す!  御菓子くれなきゃイタズラする!  きゃあ〜良い子しか上げませんへへへ(笑)  可愛い魔法使いの写真。  苺通り 公開録アピタ宇都宮店での 10月9日聴きました 素適な歌声がきけ幸せ 最高の歌でした あの日のこと 蘇り2度楽しめましたよ、ありがとう〜 お元気でね。
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 22, 2017 16:40
宇都宮大好きさん>
そろそろなんとかしたいのだけどね、秋はお燗が美味しくて……笑
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 22, 2017 16:45
⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ vol.トリック オア トニック!さん>
お菓子もらえなくてイタズラしたのかな(笑)?
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 22, 2017 16:45
ミスターTさん>
お陰様で魔女は極上夢気分(笑)♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 22, 2017 16:45
博志さん>
その時はお手伝いしてね(笑)。
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 22, 2017 16:46
とみとみさん>
またしたいなぁ!苺通り公開録音!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories