September 29, 2017

土曜はアピタ宇都宮店!日曜は日光霧降アイスアリーナ。

いよいよ明日です♪
【せきぐちゆきの苺通り十文字公開録音 in アピタ宇都宮店】

2



■日時:9月30日(土) 第1部11:00〜、第2部14:00〜
■会場:アピタ宇都宮店 1Fイベントスペース
■観覧無料
■出演:せきぐちゆき

久しぶりの公開録音、しかもよく行く地元のアピタ!(≧▽≦)
皆様でぜひ遊びにいらして下さい♪

ちなみに10月1日は日光霧降アイスアリーナにて行われるアイスバックスvsフリーブレイズ戦にて急遽国歌斉唱することになりました。こちらも頑張ります!

まずは9月30日、あなた様のお越しを心よりお待ちしております♪

ゆき


【せきぐちゆき〜ちょっと早めにバースデーライブ〜】
11月26日(日) 会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
■詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 08:34│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(大)^=)⊃→◎ ver.珈琲でも淹れよっと   September 29, 2017 10:23
いよいよアピタは(明日は)9/30ですね。フライングですが、苺通り十文字13周年おめでとうございます!

10/1アイホ、もう少し前にわかっていれば行けたのですが、不肖めもわりと最近、急遽単発企画講座への出講依頼されまして。。。
⊂( =;∀;)⊃

いつか機会あれば、ゆきさんの君が代独唱、是非とも拝聴奉りたいです。選手の皆さまも百人力であることでしょう。

個人的ではありますが、『せきぐちゆき1周年』あたりから『生ゆき』さんが遠いです。
不肖ヒマ人のはずが、どうしたわけかスケジュールが合わず、神様の悪戯なのか、×相方に ○誰かに 呪われているのか・・・?まあモノゴトは大抵こんな感じなんでしょうけどね、往々にして、人生。

さて、月末いっちゅまえに締切3本あるし珈琲でも淹れてちょっとは忙しそうにしよっと。
2. Posted by 宇都宮大好き   September 29, 2017 12:13
5 前夜の深酒は、影響が出そうですね😊🍷
3. Posted by あかべぇ   September 29, 2017 22:55
私もゆきさんの「君が代」 聞きたい。
4. Posted by ちまる   September 30, 2017 22:23
5 アピタおつかれさまでした!
短時間の中で迫力のパフォーマンス、流石です。
ラジオの中で、どうなるか?楽しみです。
5. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:24
⊂(=^(大)^=)⊃→◎ ver.珈琲でも淹れよっとさん>
お祝いの言葉、ありがとうございます♪「気楽に元気に」をモットーに、これからもラジオを通して楽しくお話しして行けたら嬉しいです♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:25
宇都宮大好きさん>
前日は禁酒(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:26
あかべぇさん>
応援を胸に、しっかり歌って参ります!
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:32
ちまるさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!手を開いてマイクを客席に差し出している写真が個人的に特にお気に入り(笑)!
9. Posted by 博志   October 02, 2017 23:22
9月30日は栃木へドライブです
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 08, 2017 12:07
博志さん>
ドライブ日和、だったかな♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories