September 27, 2017

善と悪。


久しぶりに、ベーシストの八田信有さんとお会い致しました。

22045600_1824453267796116_3541138771580368675_n[1]
21766607_1824453297796113_3860168150932893347_n[1]



頼れる兄さまは本当に良いお人です。


一方で世の中には悪い人もおります。


Point Blur_20170927_102609



変なメール来たー笑。

「発に生して」って。笑

知性の欠片も感じられないメッセージ……とは言いつつ、自分がいつ詐欺に引っ掛かってしまうかは分かりませんものね。
そして我の中にも“悪”は棲んでおるワケで……。


油断大敵。


ゆき


【せきぐちゆきの苺通り十文字公開録音 in アピタ宇都宮店】
9月30日(土) 会場:アピタ宇都宮店1Fイベントスペース
第1部11:00〜、第2部14:00〜 観覧無料
RADIO BERRY

【せきぐちゆき〜ちょっと早めにバースデーライブ〜】
11月26日(日) 会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
■詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 10:45│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(大)^=)⊃→◎ ver.暇人   September 27, 2017 10:58
八田さまとのランデブー(藁)現場がどこなのか非常に気になります
⊂(=´・(ω)・`)?
そして会談内容がもっと気になります
何かコラボ展開な期待とともに。

詐欺メールは日本語を母語としない方がスパム送信されている可能性もありますね。
2. Posted by ミスターT   September 27, 2017 12:48
ヤフー(株)!ですか…

「悪そうな人には云々」とか「上手い話には云々」など親からよく言われたものですが、おかげで何となく胡散臭い見かけだったり、話には抵抗力が強化されております。(^^)

が…電脳の世界では、見えない&聞こえないが故の
「ご当選おめでとうございます!」的なメールには
つい、ふら・ふら〜と(笑)

自分は、<性悪説>派で<勧悪懲悪>好きです…

3. Posted by にゃん太郎   September 27, 2017 20:51
こんばんは!
あえて言うならば、大人なサイトを見ているともっと強気なメッセージが出て、その表示を消すには再起動以外に方法がない時もあります、
齢を重ねてきたからこそ鼻で笑っていられますが、思春期の若者達は震え上がってしまうこともあるんだろうなぁと思います。
コワイコワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4. Posted by 博志   September 27, 2017 22:35
八田さんと久しぶりに共演?みれるのかなぁ?
変なメールには、だまされないように注意!しないといけません、ヒロシの所にも忘れたころに来ます!
5. Posted by とみとみ   September 28, 2017 10:28
善と悪   悲しいかな  我の中にも しっかりした人間に!?   八田信有さんとのお写真楽しそう〜   私も先日はじめて お声をかけてお話しさせて頂き  気さくで大変素敵な方でした。  ゆきさん 可愛い素のままの お茶目な貴女がそこに。 (^v^)
6. Posted by 宇都宮大好き   September 28, 2017 21:52
再会に乾杯🍶🍺🍷そして、泥酔ですね😊
7. Posted by サスライボーイ   September 29, 2017 07:44
「善と悪」から感じる事に自分が「善」と思う事が他人には「悪」だったり自分が「悪」と思う事が「善」だったりしますよね。
人に良かれと思ってして挙げた行動が実は迷惑だったりしてね?
最近は今更ながら対人関係の基本はやはりコミュニケーションだと再認識する出来事が沢山有りましたので、昔の呑兵衛はよく「ノミュニケーション」って言ってましたね。
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:33
⊂(=^(大)^=)⊃→◎ ver.暇人さん>
今後も兄さまにはお力を貸して頂きます♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:36
ミスターTさん>
当選!何か応募した覚えはないのに?!でも、何か当たったのかも!と一瞬ときめいてしまう矛盾(笑)。
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:39
にゃん太郎さん>
大人なサイトでは、冷静に大人な対応を(笑)。
11. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:39
博志さん>
忘れた頃に来ますねー!
12. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:41
とみとみさん>
自撮りツーショットが難しくて、つい笑ってしまいました(笑)。
13. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:41
宇都宮大好きさん>
乾杯は次回のお楽しみ♪
14. Posted by せきぐちゆきです。   October 01, 2017 09:44
サスライボーイさん>
ノミニケーション、今は場合によってはハラスメントに当たってしまうかもしれませんねぇ!いずれにしてもお酒は美味しく呑みたいですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories