August 30, 2017

ちはやぶる。

【ニューアルバムリリース記念・特別企画】
◆せきぐちゆき「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」◆
応募スタート!

詳細は、オフィシャルサイト・トップページの特別企画専用のバナーをクリック!
★ご応募の締め切りは8月31日とさせて頂きます

-----------------------

せきぐちの楽曲を題材にして下さった作品も展示されているとのことで、
銀座で開催されている書家の青木瑛さんの書展に伺って参りました。
入り口に、『遊らり羽らり』の歌詞を描いた作品が!
ギャラリー銀座(中央区銀座2-13-12 2F)にて、9月4日まで開催されています♪

ゆき

20170830_171347




20170830_171529




◆9月23日(土・祝) せきぐちゆきワンマンライブ
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
ゲスト:石井泉(Vn.) 梅津智史(A.G.)
■LIVE詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 17:39│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   August 30, 2017 17:55
最近は銀座駅方面は良く行きます。
時間を作って行きますね。
2. Posted by 流離男   August 30, 2017 17:59
ゆきさん銀座は時間が有ればですが秋分の日は西武線江古田駅方面仕事か休みなので必ず参上致します❗
3. Posted by ⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ @講師待機場所なう   August 30, 2017 18:48
ほんのさっき10分ほど前に終わった大学受験講座で、和歌の枕詞について、「ちはやふる」(濁点は当時無表記)を例として解説していました!講師控え室で由紀帳ひらいてびっくりです!

もちろん、解説しながら『遊らり羽らり』piano versionがアタマのなかをループしていたことは・・・いまのところ内緒です。
4. Posted by 博志   August 30, 2017 22:57
ゆきさんと書道家の方とのつながりがあった事、ゆきさんの顔の広さにあっぱれです。
銀座2丁目は非常に懐かしい場所です。現在ダンヒルになっている所が以前の職場でした。
5. Posted by ⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ 業務連絡   August 31, 2017 13:35
>せきぐちゆき 様
ピンポンパンポン!業務連絡です。
昨日からPhoto diaryがまたしても・・・
(原因はだいたい推察し申し上げておりますが)
6. Posted by 宇都宮大好き   August 31, 2017 18:38
5 そして銀座で🍶🍺🍷ですね❗😊
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:59
サスライボーイさん>
Staffさんも一緒だったのですが、待ち合わせ場所に行くのにちょいちょい迷子になって困りました(笑)。東京銀座恐るべし(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:59
流離男さん>
心よりお待ちしております♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 15:03
⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ @講師待機場所なうさん>
嬉しい偶然♪この日の靴は、からくれなゐ♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 15:05
博志さん>
思い出の銀座ですか。恋の物語もあったのかしら♪なんて♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 15:12
⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ 業務連絡さん>
お知らせありがとうございます!コメントを拝見して、スタッフさんにすぐお伝え致しました(>_<)メカは謎だらけ〜。スマホからの投稿も未だ上手く出来ずです〜(@_@)
12. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 15:13
宇都宮大好きさん>
たしなむ程度でございます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories