August 29, 2017

夢を抱いて、米を炊いて。


イラスト20170828 - コピー


せきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRY
今週は「月刊うたうた」のコーナーがございました。

「お米」をキーワードに『お米ドリーム』という曲を作って参りましたが、皆様お気に入り頂けましたか(≧▽≦)

「メンズの味はお好みで」
「梨のうた」
「OH MY VENUS!〜女神は餃子〜」
などに続く食べ物シリーズです。

わたし、お米大好きだから、より深い愛をコメて作りましたよ(≧▽≦)

メッセージにもございました「なすひかり」、食べてみたいなぁ♪

お聴き下さいました皆様、スタジオ前に逢いにいらして下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます


番組内でもお知らせ致しましたが、「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」のご応募は今月末で締め切り、抽選とさせて頂きますm(__)m

◆せきぐちゆき「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」◆

7月26日にリリースいたしました、せきぐちゆきのニューアルバム「浪漫travelogue 〜うたうたの唄5〜」のリリース記念として、せきぐちゆきが直接皆様の元へ歌を届けに伺います。

題して「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」!

皆様の職場、学校、サークルの集まり、さらにはご自宅まで、せきぐちゆきがキーボード1台を持って「なま声」で歌を届けに伺います。

うちに来て歌って欲しいという方は、

・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・歌ってほしい場所

を明記の上、タイトルを「うたうたの生唄LIVE」とし、下記のメールアドレスへ応募メールをお送りください。

抽選で選ばれた方の所に、せきぐちゆきが、「なま歌」を届けに伺います。

★応募先メールアドレス:info@gurecords.com
(GU RECORDS)

★せきぐちゆきHPトップページにも記念企画専用フォームがございます
http://せきぐちゆき.com/

沢山のご応募お待ちしております!

【応募の際のご注意】
*PAなどの音響設備は持ち込みませんので大きな会場での演奏はできません
最大でも20人〜30人程度がほどよく聞ける環境かと思います
*持込機材はキーボードが1台となりますのでそのスペースが確保できる場所でお願いします
*アパートなど、ご近所の迷惑になることが想定される場所はご遠慮下さい
*今回の企画では商業宣伝となるようなイベントは対象外とさせて頂きますのでご了承下さい
(イベント等の出演に関しては、オフィシャルサイト「出演ご依頼のフォーム」からお願い致します)


どんな出逢いがあるのかな♪

ゆき


◆9月23日(土・祝) せきぐちゆきワンマンライブ
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
ゲスト:石井泉(Vn.) 梅津智史(A.G.)
■各LIVE詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 09:40│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ ver.講演終了なう   August 29, 2017 13:17
お米ドリーム=Oh my dream !
2. Posted by 宇都宮大好き   August 29, 2017 22:11
5 この曲を聴いたら、🍶🍺🍷を求める感じです!
3. Posted by モンキーターン   August 30, 2017 16:20
ゆきさんの苺通り十文字聴きましたので「お米ドリーム」聴けました。
食べ物シリーズの唄もっと沢山作って下さい❗
例えばゆきさんの得意料理の唄とか無性に食べたくなる食べ物の唄とか自分が鮨ネタで好きな「干瓢」の唄とかです。
そうだライヴでメンズ3分最近見ないですね?

4. Posted by 島帝王   August 30, 2017 18:10
ブログ上のラジオネームが久しぶりに登場しました。
せきぐちゆきさんの苺通り十文字メッセージテーマ「夏のやり残し」でしたね。
やり残しどころか天候同様夏らしい事はいっさいがっさいやってませんね🎵
でも今年は今派遣の仕事をしている渋谷東急百貨店本店のレストランの経営しているビアガーデンに行きました一杯で帰るつもりが二杯三杯結局はしご酒です。
後はやり残しだらけでコメント出来ません。
ゆきさんは鮎の塩焼き食べて無いですね?
最近はスーパーに養殖する鮎が結構長く売られて居ますね。
でも外で食べるのが風情が有って良いんですね🎵
5. Posted by 観客   August 30, 2017 19:38
5 なま歌、の企画、凄いですね、
どんな歌でもokかな~~~♪
6. Posted by 博志   August 30, 2017 22:59
今月の月間うたうたで思い出しましたが、新潟にコシヒカリアイスがあるのを思い出しました。
あれは美味しいです
7. Posted by Island Teio   September 01, 2017 14:41
たまたま渋谷に来ているからです。せきぐちゆきさんの第二の故郷?池袋の東武百貨店の屋上こそ自分が学生時代初めて月給を頂いた正に思い出の場所です。そこでせきぐちゆきさんのライヴ見れたんだからホームグランドです。
昨年は東武宇都宮百貨店の屋上ビアガーデンに何度も行きました❗
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:48
⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ ver.講演終了なうさん>
こころ読まれた!笑
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:48
宇都宮大好きさん>
ジャパニー酒ね!笑
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:49
モンキーターンさん>
無性に食べたくなるもの!タラの白子の唄!
11. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:50
島帝王さん>
鮎の塩焼きぃぃぃx(*ノωノ)
12. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:52
観客さん>
最も近い距離でお届けする緊張感、ワクワク感♪
13. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:53
博志さん>
ご当地アイスも実に色々なネタがございますね〜!
14. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2017 14:55
Island Teioさん>
初めて月給をもらった場所!思い出深いですねぇ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories