August 14, 2017

LINEしてないがLINEスタンプほしい。


【ニューアルバムリリース記念・特別企画】
◆せきぐちゆき「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」◆
応募スタート!

詳細は、オフィシャルサイト・トップページの特別企画専用のバナーをクリック!

----------------------


せきぐちゆき初代公式グッズとなりましたマフラータオルには、とっても可愛い(自分でいう)オリジナルキャラクターが散りばめられているわけでございます。

こぶたのたぶこ
うさぎのうさこ
ねこのねこ
ひつじのようこ

他にも
とりのとりこ
ひよこのひよこ
ナルシストのなるしすお(仮)
含め
それぞれのキャラの色々なパターンを描きました。

こんな感じで。

yukityou



LINEスタンプ欲しい!ってお声を結構頂きました。嬉しいよぉぉ
だって皆様にこのキャラを広めてほしいんだもん(笑)。

Staffさんにお願いしてありますが、作ってもらえるかなぁ。

それを機にLINEをはじめてみてもいい……笑


お盆ですね。

盆提灯のあかりと蝋燭のあかりは、どうしてこんなにも心落ち着くのでしょうか。

お盆には、ご先祖様が虫に乗ってやって来る、なんて話しを耳にしたことがございますが、現在右腕を変な虫に刺されて変な腫れ方をしてしまい、その上めっちゃ痒いです。
ご先祖様、ちょっぴりSな虫のしらせ……。

今夜は「苺通り」♪

ゆき

◆8月27日(日) 〜カンボジアに井戸を〜せきぐちゆきチャリティワンマンLIVE
会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口 徒歩10分)/開場13:30 開演14:00
◆9月23日(土・祝) せきぐちゆきワンマンライブ
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
ゲスト:石井泉(Vn.) 梅津智史(A.G.)
■各LIVE詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 09:32│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by クマネコヤマト ver.千載一遇すぐにでも飛んで行きたいtoday   August 14, 2017 09:57
新たなグッズ展開に期待大です!

かわいいキャラ路線はもちろん欲しいですが、リアルで人に渡しやすくかつレコ大受賞歌手「せきぐちゆき」がブランディングされている視認性の高い拡散性グッズの展開も期待しています。

(なお、小生もLINEはやってません。つかソーシャル全般基本的にやりません)
2. Posted by 宇都宮大好き   August 14, 2017 11:08
5 これを機にSNSや、家電を極めるのも良さそうですね。😊
3. Posted by にゃん太郎   August 14, 2017 17:14
こんにちは!
LINEのIDは持っていますが、ほとんどLINEは使いません。
故に、ゆきさんのキャラクタースタンプができたら絶対に入手しますが、ほとんど使う機会はありません(笑)。
が、スタンプ化は熱望致します!
4. Posted by ミスターT   August 14, 2017 17:29
盆中のせいかブログコメも静かですね。自分もようやく挨拶巡りが一段落しました。

『人との繋がり』は嫌いな方ではありませんが、LINEは少々苦手ですね。相手のテンションお構いなしなところが…(笑)
俺、今ハイボール4杯目!いい塩梅で『花嫁になれなくて』聞きながらの至福タイムなんで…といった場合でも、既読無視できませんからね。
(ノД`)シクシク
5. Posted by せきぐちゆきです。   August 15, 2017 08:04
クマネコヤマト ver.千載一遇すぐにでも飛んで行きたいtodayさん>
ですねー♪キャラグッズ以外にも作ってみたいー♪まだ一種しか作ってないけど(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 15, 2017 08:06
宇都宮大好きさん>
最近掃除機を新しくしました。快適〜♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   August 15, 2017 08:07
にゃん太郎さん>
そのひと声が実現へと向かわせるのであります!どんどんお寄せ下さい(笑)!
8. Posted by せきぐちゆきです。   August 15, 2017 08:09
ミスターTさん>
>今ハイボール4杯目!いい塩梅で『花嫁になれなくて』聞きながらの至福タイムなんで…

センス良いですね〜♪♪(笑)
9. Posted by 博志   August 15, 2017 13:45
LINEスタンプ出来るの待っております。
先日はさいたまスーパーアリーナさださんのチャリティーライブへ行かれたようで何よりです。

アリーナへの道懐かしく思い出されます
10. Posted by せきぐちゆきです。   August 22, 2017 09:54
博志さん>
けやき広場でのイベント懐かしいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories