August 13, 2017

素敵なゲストをお迎え致します。


【ニューアルバムリリース記念・特別企画】
◆せきぐちゆき「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」◆
応募スタート!

詳細は、オフィシャルサイト・トップページの特別企画専用のバナーをクリック!


IMG_1089



-----------------


あなた様、お元気でお過ごしですか?

わたくしは先週に続いて今週も、歌う側でなく観る側となって音楽や美酒を楽しみました。
のちほどご報告致しますね。


さて、LIVEに関するお知らせ。

9月23日(土・祝) せきぐちゆきワンマンライブ@江古田マーキーは、
素敵なゲストをお迎え致します♪

バイオリニストの石井泉さん

そして

ギタリストの梅津智史さんです♪

お二方とも、わたくし共演は初めてです。
泉さんは、楽曲提供もさせて頂いております台湾の歌姫・寒雲(カンウン)さんを通してご縁を頂き、これまでにもLIVEに来て下さったり、一緒に美味しいお酒を【たしなむ】間柄でございます。めっちゃ素敵な姐様です。

梅津さんとは、ひょんなご縁で、ひょんひょんひょんと言う間に今回参加して頂くこととなりました。
縁とは不思議なものです。

どうぞ楽しみにいらして下さいね。

見逃し厳禁よ。(笑)


8月27日(日) 〜カンボジアに井戸を〜チャリティLIVE(仮)@Rental Space ON AIRは、

カッコ仮を取りまして、

〜カンボジアに井戸を〜せきぐちゆきチャリティワンマンLIVE
となります。

アフガンの農業支援やカンボジアの井戸掘り事業で子どもたちの支援活動をしている、「アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会」のチャリティLIVE。

お誘い合わせの上、皆様ぜひお越し下さいませ。

■各LIVE詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

早く会いたい!

ゆき

bukurox at 14:10│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by クマネコヤマトver.相方帰省中   August 13, 2017 14:23
ゆきさんの魅力倍オリン来″ター

ギタ━━⊂(゜∀゜=)⊃━━!!!!
2. Posted by 宇都宮大好き   August 13, 2017 14:48
5 公演終了後は🍶🍺🍷ですね😊
3. Posted by せきぐちゆきです。   August 15, 2017 08:02
クマネコヤマトver.相方帰省中さん>
ぜひぜひ遊びにいらしてね♪
4. Posted by せきぐちゆきです。   August 15, 2017 08:04
宇都宮大好きさん>
美味しい時間を召し上がって頂けますように♪
5. Posted by 博志   August 15, 2017 13:39
次回のマーキーライブは期待大!です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories