August 11, 2017

ニューアルバムリリース記念企画◆せきぐちゆき「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」◆


ニューアルバムリリース記念企画のお知らせです!

◆せきぐちゆき「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」◆

7月26日にリリースいたしました、せきぐちゆきのニューアルバム「浪漫travelogue 〜うたうたの唄5〜」のリリース記念として、せきぐちゆきが直接皆様の元へ歌を届けに伺います。

題して「うたうたの生唄 〜Special Delivery Live〜」!

皆様の職場、学校、サークルの集まり、さらにはご自宅まで、せきぐちゆきがキーボード1台を持って「なま声」で歌を届けに伺います。

うちに来て歌って欲しいという方は、

・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・歌ってほしい場所

を明記の上、タイトルを「うたうたの生唄LIVE」とし、下記のメールアドレスへ応募メールをお送りください。

抽選で選ばれた方の所に、せきぐちゆきが、「なま歌」を届けに伺います。

★応募先メールアドレス:info@gurecords.com
(GU RECORDS)

★せきぐちゆきHPトップページにも記念企画専用フォームがございます
http://せきぐちゆき.com/

沢山のご応募お待ちしております!

【応募の際のご注意】
*PAなどの音響設備は持ち込みませんので大きな会場での演奏はできません
最大でも20人〜30人程度がほどよく聞ける環境かと思います
*持込機材はキーボードが1台となりますのでそのスペースが確保できる場所でお願いします
*アパートなど、ご近所の迷惑になることが想定される場所はご遠慮下さい
*今回の企画では商業宣伝となるようなイベントは対象外とさせて頂きますのでご了承下さい
(イベント等の出演に関しては、オフィシャルサイト「出演ご依頼のフォーム」からお願い致します)

omote

bukurox at 11:21│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ @三度寝なう   August 11, 2017 11:36
思いきった企画、当選された方は一生の思い出でしょうね。

(かくいう小生は応募は控えますが)
2. Posted by 宇都宮大好き   August 11, 2017 18:23
5 予定が決まったら、前日は、🍺🍷🍶は少なめに抑えないと当日影響しそうですね❗😊
3. Posted by ミスターT   August 11, 2017 20:42
これは❢ な…難題ですね。
万が一にも、当確してしまったら…

会社で生歌:当然ファンが増えて皆がライブに行く為、同日休みが激増し自分が悲劇❢

個人で生歌:当然自慢してしまい、多くのゆきさんファンから袋叩きに(笑)
4. Posted by 宇都宮のヒロ   August 11, 2017 22:21
早速応募しました。
たくさんの人にゆきさんの生歌を聴いてほしいです(#^^#)
5. Posted by 博志   August 13, 2017 10:56
自宅がマンションなので断念です。
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 14, 2017 08:54
⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ @三度寝なうさん>
楽しんで頂けるよう、わたくしも心を尽くします(*´ω`*)
7. Posted by せきぐちゆきです。   August 14, 2017 08:55
ミスターTさん>
是非ご応募下さい〜(≧▽≦)
8. Posted by せきぐちゆきです。   August 14, 2017 08:56
宇都宮大好きさん>
ノープロブレム♪(*^。^*)
9. Posted by せきぐちゆきです。   August 14, 2017 08:57
宇都宮のヒロさん>
ご応募嬉しいです!ありがとうございます(*´▽`*)
10. Posted by せきぐちゆきです。   August 14, 2017 08:58
博志さん>
残念……(/o\)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories