August 05, 2017

氏家駅前が熱い。夢見るシンガーポールダンサー。


昨日は、さくら市氏家(うじいえ)の駅前広場、ニッカウヰスキー専門の屋外バー「BAR NO NAME」のレセプションパーティーに伺って参りました。

no name cafe (11)



no name cafe (12)




20170804_181930




no name cafe (9)



さくら市には、再貯蔵=マリッジと呼ばれる重要な工程等を担うニッカウヰスキーの栃木工場がございます。
駅前に突如現れた瀟洒な空間には、音楽と笑い声が溢れました。

世界一の称号を得たポールダンスユニット「曼殊沙華」によるダンスも披露されました。
ゾワゾワするほどカッコイイ。


no name cafe (10)




ここでなんと。

せきぐちご指名を受けまして、ポールダンスに初挑戦することに!

って言っても美女に支えられて座っただけだけど!

no name cafe (2)



興奮MAXだったわー(笑)。

今後はシンガーポールダンサーとしてやって行こうかな(笑)。


お世話になってる方々とも沢山お会い出来ました。


no name cafe (3)

氏家ご出身の音楽家、落合たかしさん♪


no name cafe (4)

RADIO BERRYアナウンサーゆう兄こと渡辺裕介さん♪


no name cafe (5)

道の駅きつれがわ支配人の知久祐一さん♪


no name cafe (1)

左から2番目、さくら市の戸村敏之さん♪


no name cafe (6)

先日も番組でお世話になったアトムさん♪


no name cafe (8)

今回この場所に屋外バーを出現させたNO NAME CAFEオーナーの酒井理さんと、


no name cafe (7)

Baobab Inc.代表取締役の鈴木直樹さん。


20170804_181429




「BAR NO NAME」は、今後も不定期で氏家駅前に出現するそうです。

今後の展開がとても楽しみ。

氏家で、ぜひまた贅沢な一夜に酔いしれたい♪

ゆき


◆8月27日(日) 〜カンボジアに井戸を〜チャリティLIVE(仮)
会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口 徒歩10分)/開場13:30 開演14:00
◆9月23日(土・祝) せきぐちゆきワンマンライブ
会場:江古田マーキー /開場13:30 開演14:00
■各LIVE詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 16:06│Comments(21)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   August 05, 2017 17:13
楽しそうですね〜

シングルモルトはハイボールで飲むにはチョイと勿体無い(笑)
『宮城峡』はイケてます❢
2. Posted by 宇都宮大好き   August 05, 2017 17:33
5 金曜の夜さくら市で泥酔しましたね😊
3. Posted by あかべぇ   August 05, 2017 17:40
むむむむむ?
(--;)

ゆきさん 白い手?手首?

包帯ですか?(-.-)



4. Posted by にゃん太郎   August 05, 2017 19:05
こんばんは!
ポールダンスの写真素敵ですね(笑)。
口に含んでいたビールを思わず吹き出して、テーブルの掃除が大変でした(^o^;)
5. Posted by とみとみ   August 05, 2017 20:21
ゆきさ〜ん  ポールダンス初挑戦 興奮MAX   なかなか こんな経験はできませんね楽しそう〜   お洋服のワンピース可愛くて素敵 髪型もステキです  少し心配 右手の白い手!? けがでも心配で〜す  御大事にして下さい。
6. Posted by とみとみ   August 05, 2017 20:55
昨夜の栃木放送 ラジオ聴きましたよ楽しかった   今夜も放送あるのかしら?  夜遅い時間ですが 頑張って聴きます。
7. Posted by あっくん   August 06, 2017 07:57
♪たくさんの繋がりがありますね。 
8. Posted by あかべぇ   August 06, 2017 13:48
ポールダンス初挑戦!

夫婦そろって大受けでした。

ワンピ お似合いです♪(´`*)

お手々 大事にしてください。
9. Posted by 博志   August 06, 2017 14:02
ポールダンスデビューおめでとうございます。
さくら市=ウィスキーですね!
10. Posted by 宇都宮のヒロ   August 06, 2017 18:21
楽しそうだけど、包帯の件は後で報告があるかな??(//∇//)
11. Posted by Sasuraiboy   August 07, 2017 16:46
何とゴージャスなイベントであり楽しい時間であったでしょう❗
人生楽しまなくっちゃね🎵
12. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:33
ミスターTさん>
あ、お好きなようですね♪笑 ウヰスキーはやっぱりニッカ♪宮城狭蒸留所、行ってみたいなぁ。
13. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:38
宇都宮大好きさん>
この日は大丈夫だったのですが、別の日にちょっと……(not笑)
14. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:39
あかべぇさん>
ちょっとしたアクシデントで!でももう大丈夫!ご心配恐れ入ります!
15. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:40
にゃん太郎さん>
嬉しいなぁ、人が喜んでくれるって嬉しいなぁ(笑)!
16. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:42
とみとみさん>
綺麗なヘアアクセサリーも付けて頂いたのですが、お見せ出来なくて残念(*ノωノ)右手へのご心配、恐れ入ります!
17. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:43
あっくんさん>
天使にもおすそ分けしたいような、良い時間でした♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:44
あかべぇさん>
お手々は大丈夫!ご心配恐れ入ります!大うけしてもらえて嬉しい(笑)。
19. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:45
博志さん>
ついにデビューしちゃいました(笑)。
20. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:47
宇都宮のヒロさん>
ちょっとしたアクシデントでちょっと大げさに巻かれちゃっただけ♪ご心配恐れ入ります!
21. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2017 11:48
Sasuraiboyさん>
ね♪楽しまなくちゃね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories