July 31, 2017

御礼!『浪漫travelogue〜うたうたの唄5〜』発売記念LIVE@江古田マーキー


改めまして。
昨日、『浪漫travelogue〜うたうたの唄5〜』発売記念LIVE@江古田マーキーへとお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました


せきぐちゆきと巡る唄という浪漫の旅、お楽しみ頂けましたか?

一度しか訪れぬその時間その瞬間を、一緒に旅出来たこととても嬉しく思います。

お品書きはこちら。


1 七の日
2 烏山線
3 備前楯山
4 那須高原
5 よろこびの郷
6 NIKKO,LIFE IS MAGIC!
7 遊行柳
8 蔵の街
9 雷蜻蛉
10 人生九十九折
11 姿川
12 わからずや
13 衝動
14 ドライブ
15 夕焼けを聞かせて
16 歩み

encore まつり


何を隠そう『まつり』も月刊うたうたから誕生した曲です。

そして、リリースイベントに合わせて制作した初公式グッズのマフラータオル!
お陰様で完売となりました。

LIVE中に早速持って下さっている(身に着けて下さっている)方もいらっしゃって、とても嬉しかったんです♪

私も一枚持っているのですがね、もう一枚くらい欲しかったわ(笑)。

今後も楽しんで頂けるよう、色々考えて参ります♪


打ち上げにて。

20170730 (1)


今回、収録曲『NIKKO, LIFE IS MAGIC』でギターを弾いて下さったベーシストの八田信有さんも観にいらして下さいました♪

この日はとっても美味しいワインも口に致しまして、それはそれは良い心地……♪笑
20170730 (2)



本日はCRT栃木放送13時15分頃〜 生出演
20時30分〜はRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」生放送♪

是非聴いてね&メッセージお待ちしておりますよ

ゆき

◆〜カンボジアに井戸を〜チャリティLIVE(仮)
8月27日(日) 会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口 徒歩10分)/開場13:30 開演14:00
◆9月23日(土・祝)
江古田マーキー せきぐちゆきワンマンライブ

■各LIVE詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 09:27│Comments(18)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮のヒロ   July 31, 2017 09:36
土日お疲れさまでした。
江古田も盛り上がったようでよかったです。!(^^)!
お昼の栃木放送も聴きますね〜〜
2. Posted by 宇都宮大好き   July 31, 2017 12:28
5 まつりを歌う前のエッサ🎶、エッサ🎶の声出し練習、昨日も先月も、抜けてましたね😊
3. Posted by ⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ 独り打ち上げ@金蘭   July 31, 2017 13:24
わーいいんだー!
⊂( ≧∀≦)ノ▽
4. Posted by 緑一色(リューイソー)   July 31, 2017 19:28
ゆきさん今晩は🎵
ジョレイ、レ、ボーヌと言うワインですね。
これはフランスのブルゴーニュ地方が産地です。葡萄の品種は自分が一番好きな「ピノ・ノワール」です。
でも「セキグチユッキー」と言う新しい葡萄の品種が現れたらそっちの方が好きです❗
5. Posted by 博志   July 31, 2017 19:48
博志も八田信有さんにお会いできました。
またゆきさんとの是非とも共演を期待しています。
6. Posted by とみとみ   July 31, 2017 20:26
17曲も歌ってくれたのね  貴女のガイドで旅出来感無量でした  いゃ〜あ 生歌最高で〜す  どの歌も大好き そしてグッズ マフラータオルで「まつり」で皆で楽しく盛り上がりましたね。 帰りに 八田信有さんにお声を思い切ってかけると  きさくにお話して下さり  嬉しかったです有難うございました。また二人の美味しいワインを飲まれて ステキな写真 お疲れ様  今日の栃木放送聞きました 流れるようなおしゃべり完ぺき 女子アナさんびっくり(笑)    夜も 楽しみに聴いています。
7. Posted by カズー   August 01, 2017 07:05
5 雷蜻蛉、懐かしいですね。仕事でなければ、行きたかったです。
8. Posted by サスライボーイ   August 02, 2017 02:06
ゆきさん今晩は江古田マーキーライブお疲れ様でした。ニューアルバム発売記念でしたが馴染みの名曲も多数会場は超満員でした。自分は初めてバーカウンターからの観戦しました。これもありだね🎵違う祭りだったした皆の真剣に楽しんでいる姿しかと拝見致しました❗
9. Posted by 凪乃輔   August 02, 2017 08:39
LIVEから3日経ちましたが、LIVEの余韻が残っています。

友人2人を引率して、楽しく参戦させていただきました。

色んな事を考え、感じたLIVE。

後ほど、アンケートにしたためてお送りしますね。
10. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 10:48
宇都宮のヒロさん>
皆様のお陰でイベント&LIVE、盛り上がりました♪ここからも一緒に楽しんで参りましょう♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 10:50
⊂(=^(ェ)^=)⊃→◎ 独り打ち上げ@金蘭さん>
いらして下さったよろこび、感謝を込めて、乾杯♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 10:51
緑一色(リューイソー) さん>
お詳しいですね〜。新品種の誕生に期待(笑)。
13. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 10:52
博志さん>
是非また八田さんとご一緒したいですねぇ!
14. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 10:53
とみとみさん>
即興ゆきガイド、お楽しみ頂け嬉しいです(笑)。
15. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 10:55
カズーさん>
懐かしいですよね〜。うたうたの歴史は「雷蜻蛉」から始まりました♪次の機会にはぜひ遊びにいらして下さいね♪
16. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:03
サスライボーイさん>
バーカウンターからの景色♪お楽しみ頂けたなら嬉しいです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
17. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:04
凪乃輔さん>
ご友人様と一緒に、本当に嬉しいです♪ぜひまた遊びにいらして下さいね♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
18. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:08
宇都宮大好きさん>
マーキーではやらないことも多いの(笑)。これからも一緒に最高のエッサ、よろしくお願い致します♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories