July 30, 2017

御礼!


浪漫travelogue〜うたうたの唄5〜発売記念LIVE
@江古田マーキー

お越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

まずは御礼まで……。


愛を込めて


明日はCRT栃木放送さん13時15分頃〜生出演です♪

ゆき


◆〜カンボジアに井戸を〜チャリティLIVE(仮)
8月27日(日) 会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口 徒歩10分)/開場13:30 開演14:00
◆9月23日(土・祝)
江古田マーキー せきぐちゆきワンマンライブ

■各LIVE詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 20:44│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by クマネコヤマト 【職業】遊び人=traveloguer   July 30, 2017 20:50

♪★(っ=`・()・´)っ { かわいいっ!
2. Posted by 宇都宮大好き   July 30, 2017 20:58
5 まつり🎶の時に着ていた上着はカーテンにみえました❗😊
3. Posted by ミスターT   July 30, 2017 21:37
CDで聞いても!野外でも!!ライブ会場でも!!!
超絶安心安定のクオリティ・・・
毎度の事ながら、ハートをビシッと射抜いてくれますね。

ラストの「歩み」
メッセージが、感情が、しっかりと伝わりました。

あ、昨晩地元の某有名とんかつ屋さんで
「ゆきの美人」飲みましたぜ!
凛とした透き通るような中にピリッとした酸味とほのかな甘さが複雑に絡み合ったような・・・
(なんじゃそりゃ 笑)
4. Posted by とみとみ   July 31, 2017 08:17
江古田マーキー  最高に盛り上がりましたね、  ゆきさ〜ん ラジオ13時15分頃〜生出演楽しみ 聴いてま〜す  昨日はお疲れ様 元気なパワーを貴女から頂きました  ありがとう。
5. Posted by 博志   July 31, 2017 12:24
やっぱり江古田マーキーは、最高です
6. Posted by あかべぇ   July 31, 2017 19:53
CRT 雑音がパチパチ入ってしまいましたが、

13時15分から聞いてました♪(*´▽`*)!


7. Posted by サスライボーイ   August 02, 2017 08:14
次回の江古田マーキーライブは久しぶりの土曜日の開催ですね🎵
以前日曜日と勘違いした方がいらっしゃいました❗
8. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:06
クマネコヤマト 【職業】遊び人=traveloguerさん>
もっと言って♪笑
9. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:09
宇都宮大好きさん>
ツルツル気持ち良いのよ(笑)♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
10. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:13
ミスターTさん>
ゆきの美人をお酒でも味わわれましたかー(笑)♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:14
とみとみさん>
皆様のお陰で熱いレコ発LIVEとなりました♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
12. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:16
博志さん>
最高の皆さまがいらっしゃるから!足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪
13. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:17
あかべぇさん>
チェックして下さってありがとうございます♪あっと言う間の時間でございました〜。
14. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:17
サスライボーイさん>
わたしも間違えないようにしなくちゃ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories