July 29, 2017

いとしの夏に。きつれがわ〜新田小学校。


道の駅きつれがわ せきぐちゆきLIVE!
お越し下さいました皆様には心から感謝を申し上げます。

特別な夏のひとときを、大好きな町で皆様と過ごせましたことをとても嬉しく思います。
週明けに改めて綴りますね。


20429640_1801211393453637_2667695341140319139_n[1]



20430021_1801301446777965_6308784268976673391_n[2]



夕刻は、宇都宮市立新田小学校の盆踊りに伺いました。

雨にも負けず響く日光和楽躍りのうた!
生徒様の元気なお姿を拝見することが出来、また、式典等で今も「ぼくらの青空〜イシンデンシン〜」を歌い継いでくださっていると知り、嬉しい限りです。
くれぐれも風邪を召されませんようにm(__)m

明日は江古田マーキーにてレコ発ライブ!
本当に楽しみ。
本日分完売となりましたマフラータオルも限定数ですがご用意ございますので、今日ゲット出来なかった方は是非とも一枚♪

あなた様のお越しを、心よりお待ちしております。

ゆき


◆7月30日(日) 会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
◆〜カンボジアに井戸を〜チャリティLIVE(仮)
8月27日(日) 会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口 徒歩10分)※無料駐車場有り なるべく電車でお越し下さい
開場13:30 開演14:00/チャージ¥2500+ドリンク代/アフガンの農業支援やカンボジアの井戸掘り事業で子どもたちの支援活動をしているアジアに美味しいものをごちそうする会のチャリティLIVEです。
チャージの一部でカンボジアに井戸を寄付させて頂きます。

■各LIVE詳細・チケットのご予約はせきぐちゆきオフィシャルサイトをご覧下さい

bukurox at 20:56│Comments(18)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮のヒロ   July 29, 2017 21:06
今日はお疲れ様でした。
午前の部は雨が降る中、ゆきさんは歌いながら動いて雨に濡れて、午後もあるのに浴衣が濡れちゃわないか心配してましたよ(笑)
午後の部は雨も上がり暑くなりましたね〜
そんな中、「まつり」を連チャンで歌って倒れやしないか、これまた心配になりました(笑)
夜は新田小にいったんですね。知ってればいきたかったです〜(//∇//)
明日は行けませんが、江古田頑張って下さいね♪
2. Posted by ⊂(=;(ェ);=)⊃→◎ @9/23(土)マーキーもまた拝謁叶ハヌ見通し(涙)   July 29, 2017 21:22
本日の道の駅きつれがわでマフラータオル完売ですか。。。

下策極まりないけど、やっぱりマフラータオル買い占め隊を喜連川に送り込んでおくんだったかな・・・試験明けの学生達に小遣いでもやって――とは決して決してneverこれっぽっちも後悔しないために、明日のマーキーには何としても馳せ参じようと決意を新たにいたしました。開演には遅れてしまう可能性が高いですが。
3. Posted by 宇都宮大好き   July 29, 2017 21:25
5 エッサ姫は子供達より元気ですね😊
4. Posted by ミスターT   July 30, 2017 07:48
お〜〜!
既にタオルをゲットした皆さんが、首や頭に巻いたりぶんぶん振っちゃってるじゃないですか。

よもやの【Wまつり】❢
パワー全開フルスロットルお見事でした。
5. Posted by とみとみ   July 30, 2017 08:26
浴衣姿でかわいかったで〜す   道の駅きつれがわで  幸せな歌声が 鳴り響き 青空に舞い上がる光景で 忘れられない1日に 今日も江古田マーキーに行きます。
6. Posted by あかべぇ   July 30, 2017 09:59
ゆきさん

雨の中、雨あがっての2ステージ お疲れ様でした。
浴衣姿と髪飾り 似合ってましたよ。
ライブ中に歌われた、シャボン玉・ななつのこ好きな歌です。
今の幼稚園や学校の音楽の時間で、どんな音楽を習っているのか…気になります。

主人に「風と共に」歌った事を話したら、悔しがっていました。
私は、PVの「風と共に」が重なっちゃいました。(´`*)


購入したCDは、帰宅してから寝るまでリピートして聞いてました。
パソコンにCD入れて、myウォークマンに取り入れなくては。

昨日は、
ゆき友さん達にお世話になりっぱなしで、

ご馳走様とありがとうございました。

ゆきさんの母校の盆踊り♪
ゆきさんも輪に入って踊られたのかな♪
昨日はギュッぎゅっと濃密な一日でしたね。


今朝も3時半起き(汗
見送り後 二度寝。
今日は主人の弁当をときがわ町まで届けに。
朝が早すぎて、作れなかったので。
今日のマーキーは不参加です。

次、
いつのライブにゆきさんやゆき友さん達に会えるかなと…楽しみにしてます。

今日は、山の方から応援パワーを送ります!
7. Posted by あっくん   July 30, 2017 11:17
観る側としては、涼しげで爽やかな衣装!
夏らしさを反映していて、いい感じ!
8. Posted by 博志   July 31, 2017 12:23
浴衣お似合いです。
夏はやっぱり浴衣ですよね!綺麗!
失礼しました。当然ですね!
9. Posted by Sasuraiboy   July 31, 2017 19:09
浴衣に盆踊りと来れば後は生ビールですよね?
でも小学生では無いですね。
せきぐちゆきさんこの夏は鮎の塩焼きは食べましたか?
西瓜の種ピラミッドは作りましたか?
自分は今年もビアガーデンに行ってません、
空いた時間や知り合いの都合上よし行こうかな?と思う日は一人飲み会になってしまいます。ビアガーデンは大体セットメニューなので行けません。
10. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:19
宇都宮のヒロさん>
雨の中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!新田小では、まつりの音色に加えてせきぐちの曲も流して下さったみたいです〜♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:20
⊂(=;(ェ);=)⊃→◎ @9/23(土)マーキーもまた拝謁叶ハヌ見通し(涙)さん>
初のオフィシャルグッズ、手にして頂くことが出来て本当に嬉しいです♪ありがとうございます♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:21
宇都宮大好きさん>
毎日しっかりガソリン入れてますからね(笑)。
13. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:23
ミスターTさん>
皆様の「エッサ」がどれだけ自分を支えてくれているかを改めて知ることとなったWまつりでございました(笑)!雨の中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
14. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:24
とみとみさん>
滅多に着ることのない浴衣、お褒め頂け嬉しいです♪雨の中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
15. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:25
あかべぇさん>
雨の中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!次お目にかかる時は、是非タオマフをご持参くださいねぇ♪
16. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:26
あっくんさん>
帯は少々きついですが、やはり浴衣を着ていますと気分が華やぎます♪雨の中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!
17. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:28
博志さん>
7年ぶりの浴衣でございました♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2017 11:29
Sasuraiboyさん>
鮎の塩焼き食べてない〜。食べたいようぅぅ。冷たいお酒と一緒にぃぃ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories